CR花の慶次~斬

フーゴさん

レアな当たりかた

フーゴさん

みなさんはどんなレアパターン経験してますか?(^O^)自分は先日の出来事なんですが、殿に落ちて、分岐の増援
おそるおそるランプチェックしようと凝視してたら、全部光ってて16R

このパターン経験した方いますか??雑誌にもまだのってるのみたことないのでかなりレアかと

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 10083件中 111~120
だいととらじ2さん
[No.10198]だいととらじ2さん

今日は愛を久しぶりに打ちます

 目指すはにじゅう連

だいととらじ2さん
[No.10197]だいととらじ2さん

マキシャン、ありがとう

 回収モード漂ってるね

 プールかぁ、いいなぁ

 高校三年間、水泳部でした

 今、泳げるかしら

マキシャンさん
[No.10196]マキシャンさん

トラジ
今日は勝てたんやね
良かった
ワタシは土曜日にパチ行ったけど最初の気になる台ゲットしたけど打たずに違う台に行って
日曜日は連れとチビの3人でプール行ってきた
パチは…もうヤバいよ
回収回収だよ

だいととらじ2さん
[No.10195]だいととらじ2さん

フーゴちゃん、ユジン姫、マキシャン、なな姫、暑い日をどう過ごされてますでしょうか

 今日は何とかプラスで帰還

 毎回引退賭けたら勝てるかしら

 そろそろお盆モード突入、負けたら引退します

だいととらじ2さん
[No.10194]だいととらじ2さん

今日も北斗で負けやした~、明日、パチプラスで帰還しなかったら、パチ引退します

だいととらじ2さん
[No.10193]だいととらじ2さん

マキシャン、バーベQいいなぁ

 私も、今日はスーパーマン、マキバオーにやられ、パチ20Kマイナー

 は当たりまして、引退回避

 久々に的中

マキシャンさん
[No.10192]マキシャンさん

昨日…8/7⇒はな⇒花のケイジの日と遊技連認定された日だたみたいね
そんな事に釣られてパチ行き負けやした
そのあとに会社組合のバーベキュー
今日は8/8ゾロ目
パチも気合いイベらしい…行けない

だいととらじ2さん
[No.10191]だいととらじ2さん

皆様、明日は、パチ、競馬の引退をかけて大勝負しやす
 パチ、競馬で勝てなかったら、このサイトともお別れです
 絶対勝つど~

だいととらじ2さん
[No.10190]だいととらじ2さん

新台ゴジラの抽選券ゲッチュ

 しかし、夜勤があるので台をカワユすなチャンネにあげてきました

 今頃、火吹いてるかな

だいととらじ2さん
[No.10189]だいととらじ2さん

ブログ読んでくれてありがとうね

 ギンパラ打つ気なすなのに抽選会に並ぶわたし

CR花の慶次~斬の関連情報