CR花の慶次~斬

フーゴさん

レアな当たりかた

フーゴさん

みなさんはどんなレアパターン経験してますか?(^O^)自分は先日の出来事なんですが、殿に落ちて、分岐の増援
おそるおそるランプチェックしようと凝視してたら、全部光ってて16R

このパターン経験した方いますか??雑誌にもまだのってるのみたことないのでかなりレアかと

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 10083件中 61~70
ななはちさん
[No.10250]ななはちさん

フゴたま
ねぇね
まきちゃん
虎ちゃん
たらぃま
グッチさまゎ甘けいじに
行けば挨拶できる??
ヒサビでつ
またヨロスク~
ねぇねー
おるょね??
また遊んでネ

だいととらじ2さん
[No.10249]だいととらじ2さん

久しぶりに

 フーゴちゃん、ユジン姫、マキシャン、なな姫、おはようございます

 今日も一日ステーキな日をお過ごしくだされ

 わたくしは、ラストダンスならぬラストホールに行ってきますわ

 また、指令のとこに厄介になります

だいととらじ2さん
[No.10248]だいととらじ2さん

お久しぶりです

 今日はヒサビに引退賭けた仕合をしてきます

 MAXバラエティーで50K以上プラスなら引退回避、何打ったら勝てるかな

グッチ08さん
[No.10247]グッチ08さん

フゴちん




HAPPY birthday
※今年1年、アナタの幸運を
お祈りしてぃます



"おめでとう━━━━ぉ"


肉"だね

うおさん
[No.10246]うおさん

フゴっち!!
HappyBirthdayだす

こばじゃさん
[No.10245]こばじゃさん

鬼武者打ちなよ
ワタシ
昨日ね
BIG中に
フリーズかましたわ
青斜め揃いよ
覚醒入れてやったわ

フーゴさん
[No.10244]フーゴさん

おらも調子ブッコキ負け六間ん。
痛い…。

マキシャンさん
[No.10243]マキシャンさん

トラジ
100K負けたか
とりま…休業かな
ワタシも昨日夕方から行って23K負けた

だいととらじ2さん
[No.10242]だいととらじ2さん

100Kマイナス、最後にふさわしい負け方でした

 もう二度と打たないです、ありがとうございました

 最高じゃなくて、最強のパチ友達に幸あれ、フーゴちゃん、ユジン姫、マキシャン、なな姫、うお司令、あとは皆様

だいととらじ2さん
[No.10241]だいととらじ2さん

1100ハマり、あと7Kで当たらなければパチ引退しまつ

 最後に北斗打ちます

CR花の慶次~斬の関連情報