CR花の慶次~斬

フーゴさん

レアな当たりかた

フーゴさん

みなさんはどんなレアパターン経験してますか?(^O^)自分は先日の出来事なんですが、殿に落ちて、分岐の増援
おそるおそるランプチェックしようと凝視してたら、全部光ってて16R

このパターン経験した方いますか??雑誌にもまだのってるのみたことないのでかなりレアかと

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 10083件中 101~110
CHUNとユジンさん
[No.10210]CHUNとユジンさん

おはょ
トラチャンゴジラ
悪怪獣退治してキテネ
がんば
マキシャンも
ライダーイベ詳しく書きすぎたてかだいじょぶ慢性にナルと辛いネ
うちも今日最終
…超マーヒー同じく…
帰りタィのに帰れナィ…台より愛が気になるのネ…好きな台がイッチバン わかるダョ
ちなみゎ…ギンパラ?

マキシャンさん
[No.10209]マキシャンさん

トラジ
今日もギャンバ
ワタシは…会社最終日
慢性的になってきたアキレス腱が痛むでも帰れなぁぁい正直パチも打ちたいマイホは今日新台だし…ただ愛が打ちたいのよん

だいととらじ2さん
[No.10208]だいととらじ2さん

皆様、今日はお盆モードに打ち勝つために、我引退賭けてゴジラ松井打ちます

 目指すは20000発出します

マキシャンさん
[No.10206]マキシャンさん

ワタシもユジンチャンへのがザクだぁ
トラジ巻き返し頑張ったかな

CHUNとユジンさん
[No.10203]CHUNとユジンさん

マキシャンへの…    ロングレスが…ザク
ライダーイベのコトたら マキシャン
ヒサビだね元気だたょ甘ばっか打ってるケド
結構オモロなのょ…次郎長 またマイナーな機種デショ(笑)愛ほんと画像綺麗ダヨネ当たらナィケド
斬ヨリ重い感じするでも愛マイホゎ最高万発出てた しかし平日すでにガラリン 休みゎユジンも13~16

マキシャンさん
[No.10201]マキシャンさん

トラジ
今日は愛打ちなのねギャンバギャンバ
エイエイオーディション

マキシャンさん
[No.10200]マキシャンさん

ユジンチャン
ヒサビだよ元気だた
愛堪能したんやね当たり無しってのが
ワタシは…明後日13日~16日まではお盆休みに入るよ12日からユジンチャンの住む方面へ旅行チビのライダーイベがあるしだからパチは行かないねどうせ勝てないだろうし 

CHUNとユジンさん
[No.10199]CHUNとユジンさん

みんなおはょ
トラチャン愛がんば
水泳部だたの
ちなみ…愛初打ち1000発一夢菴モードにてガシャン堪能…させて頂きマシタ勿論当ナシ隣のチャンニさまゎ…   金+鎗+キセル+とにかくイロイロでハズレてました愛怖ッてかみんなもう北斗ダョネマキシャンおぼ~んゎ行かなんだ(*_*)?
パチ回収が出川モードでも なんだかんだ行きそなワタシ …

CR花の慶次~斬の関連情報