CR花の慶次~斬

フーゴさん

レアな当たりかた

フーゴさん

みなさんはどんなレアパターン経験してますか?(^O^)自分は先日の出来事なんですが、殿に落ちて、分岐の増援
おそるおそるランプチェックしようと凝視してたら、全部光ってて16R

このパターン経験した方いますか??雑誌にもまだのってるのみたことないのでかなりレアかと

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 10083件中 71~80
だいととらじ2さん
[No.10240]だいととらじ2さん

さすがに70Kマイナス、もう水戸爺も打てまてん

 ありがとうございました

だいととらじ2さん
[No.10239]だいととらじ2さん

マキシャン、ゴジラで27Kマイナス

 北斗リベンジ、負けたら引退します

 これで勝てる

 新台は水戸爺!

マキシャンさん
[No.10238]マキシャンさん

トラジおはよ今日は新台なんやね
まずは勝ってから抽選エイエイオーディション

だいととらじ2さん
[No.10237]だいととらじ2さん

フーゴちゃん、ユジン姫、マキシャン、なな姫、うお司令、グッチん、おはようございます

 今日は朝イチ、ゴジラか北斗を打って50K以上を勝ち、新台入れ替えの抽選をゲットしなければには帰りまてん宣言

 今日の新台は甘ガロ、水戸爺、花札物語

だいととらじ2さん
[No.10236]だいととらじ2さん

1Kで当たりましたが、その前に5K分のICコイン入れてたのに、なくなってた~

 怒りの7テン、好機キセルでした

 勝ててよかったす



 詳しくはブログにて

 本陣急襲の時に連打しまくって、愛役物出しまくりました~

だいととらじ2さん
[No.10235]だいととらじ2さん

最後に愛を打ちます

 5Kで当たるかな、オカルト神たま

だいととらじ2さん
[No.10234]だいととらじ2さん

フーゴちゃん、完全復活おめでとう

 私は引退、ありがとう


 北斗、爺サマーで60K負け。

フーゴさん
[No.10233]フーゴさん

今日カキコしたからこわい
プルプル(*_*)

マキシャンさん
[No.10232]マキシャンさん

おきゃえり(≧▽≦)/
フゴッチ
おきゃえり(^o^)v-~~~
フゴッチ
しない方が勝てるかも説…あるかも

フーゴさん
[No.10231]フーゴさん

うおっち仕事ファイト

CR花の慶次~斬の関連情報