CR花の慶次~斬

フーゴさん

レアな当たりかた

フーゴさん

みなさんはどんなレアパターン経験してますか?(^O^)自分は先日の出来事なんですが、殿に落ちて、分岐の増援
おそるおそるランプチェックしようと凝視してたら、全部光ってて16R

このパターン経験した方いますか??雑誌にもまだのってるのみたことないのでかなりレアかと

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 10083件中 91~100
だいととらじ2さん
[No.10220]だいととらじ2さん

マキシャン、旅行お帰り~&ありがとう

 昨日のライダー、トラップ回想予告みたいので潜伏ひいたり、ST中に実写コメントで嬉しいニュースだとか、アクセル予告とか、見たことない演出出て楽しめました

 半年ぶりの連チャンで嬉しいっす

 をあけてみよ~っと、わぁ~い


 都内ってどない

マキシャンさん
[No.10219]マキシャンさん

ただいま
3泊4日旅行(中泊)楽しかったよライダーイベも都内観光ミッキーランドもチビはメチャ喜んでた
みんなにお土産
フゴッチへ
ユジンチャンへ
トラジへ
ナナチャンへ
トラジには特別にパチ頑張ったからライダーで勝ちおめ

だいととらじ2さん
[No.10218]だいととらじ2さん

仮面ライダー、1Kで潜伏

 5Kで巨大岩撃破

 プラスに転じることができました~

 仮面ライダーに感謝、最後に何を打とうか考えてマキシャン、ユジン姫、なな姫のの得意な仮面ライダーが脳裏をよぎりました

 ありがとう

 フーゴちゃん、愛は厳しか~、北斗はもっと厳しか~
 営エィオーディション

 引退撤回は次プラスなら考えます

 ブログいつも読んでくれてありがとう

 名前登場させてごめんね

だいととらじ2さん
[No.10217]だいととらじ2さん

負けた~、引退します

 あっ、最後のおもひでに何か打って帰ります

だいととらじ2さん
[No.10215]だいととらじ2さん

慶次で久しぶりに勝てた~

 詳しくはブログ見てちょ

 初当たり3回なの

だいととらじ2さん
[No.10214]だいととらじ2さん

フーゴちゃん、ユジン姫、マキシャン、なな姫

 おはようございます

 今日からお盆休みかな

 今から、回収モドーのパチ屋へGO

 今日勝てば立ち回りの自信がつくでしょ~

 毎日パチ引退賭けてやれば勝ててるので今日も

 パチプラスじゃなかったら、引退します

 マキシャン、旅行楽しんできてね、アキレス腱早くよく治りますように

 ユジン姫、吉宗の爺と越後屋が大活躍じゃあ、けど、荒い~注意

 くの一が出れば当たり確定だよ

CHUNとユジンさん
[No.10213]CHUNとユジンさん

マキシャン
午後カラ…印刷MISS
などアリ忙しくなちゃたタフか~マイホ撤去サレタロボチェックするとが~ 余計にダョネ
今頃荷造り中カナ旅行楽しんでキテネ
トラチャンギラギラマイホもある吉宗の爺サマなんだょね
打ってミタイけど
台数ナィからしばらく無理みんな楽しおぼ~んに
なりますょに

だいととらじ2さん
[No.10212]だいととらじ2さん

マキシャン、ユジン姫、フーゴちゃん、ゴジラではなく、スロットギンギラ爺サマー打ちまして勝ったよ~

 ゴジラ打った方がプラスでしたが

 20回転くらいでつまらないのでやめました

マキシャンさん
[No.10211]マキシャンさん

ユジンチャン
マイホのは…
ギンパラ2…10台
鉄拳タフ…5台
ゴジラ…5台
その他パチ&スロ(新鬼武者)など…
でもデータロボ見たら台は全~然(*´Д`)
ユジンチャンも最終日でマーヒーかワタシも同じでも帰れないの今夜からライダーイベ&旅行に向けて出発やからマイホ見に行くなんて無理かな…

CR花の慶次~斬の関連情報