CR花の慶次~斬

フーゴさん

レアな当たりかた

フーゴさん

みなさんはどんなレアパターン経験してますか?(^O^)自分は先日の出来事なんですが、殿に落ちて、分岐の増援
おそるおそるランプチェックしようと凝視してたら、全部光ってて16R

このパターン経験した方いますか??雑誌にもまだのってるのみたことないのでかなりレアかと

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 10083件中 131~140
CHUNとユジンさん
[No.10178]CHUNとユジンさん

お~はょッあぢぢ トラチャン昨日ゎ勝ちオメチャン今日もがんばてネ 
マキシャン
祭り楽しめたみたいネ そぅ参るゎ
まずネ着いたらナオシ
中後帰る前ッて何回ナオシてんだワタシ(笑)フゴン…元気だとEなきと今頃ゎ汗だくで仕事だろねがんばだょみんなこまめなナオシ&水分補給でダルダル仕事エィエィオーディション

マキシャンさん
[No.10177]マキシャンさん

おはよ
トラジ整理8番
勝ち目指してエイエイオーディション
フゴッチ元気かな今は仕事にマジメ君になってるかな
ユジンチャン暑さで会社に着くなりメイク崩れがイヤになるね
ワタシ…昨日の保育園の"おまつりごっこ"楽しかったよチビは大張り切り汗もいっぱい出たよ今日もダルダル仕事や

だいととらじ2さん
[No.10176]だいととらじ2さん

フーゴちゃん、ユジン姫、マキシャン、なな姫、おはよう

 朝イチ、整理券8番ゲットん

 マキシャン、祭りは楽しめたかな

 お遊戯会の類かな

 今日も1日エイエイオーディション

マキシャンさん
[No.10175]マキシャンさん

トラジ
ショボになったか
でも勝ちおめ
ワタシは今日は3時から保育園の"おまつりごっこ"で超暑い中行ってきたま~会社を早退できる事が一番嬉しいんやけどね(^-^)

だいととらじ2さん
[No.10174]だいととらじ2さん

スーパーマン当たらない~、んでガロン

 単発

 結局、ショボ勝ち

 明日は朝イチから北斗打ち
 明日は休みなので、今月のマイナ倍返しを目標にギャンバリます

 エイエイオーディション

だいととらじ2さん
[No.10173]だいととらじ2さん

マキシャン、スロットで25K勝ったよ

 ェィェィォーディション

 ありがとう、今から北斗、スーパーマンであと、昨日の負けを取り返します

マキシャンさん
[No.10172]マキシャンさん

トラジ
飲んで…ジョカノを
今日もパチ行くんや
勝利を
祈願して
エイエイオーディション

だいととらじ2さん
[No.10171]だいととらじ2さん

オイラもを飲み、ジョカノを

 北斗はマジでキツいぜよ
  ホールとのバトル、絶対に退かぬ、媚びぬ、省みぬ

 今日は昨日の負けを倍返しで取り戻すまでには帰りまてん

マキシャンさん
[No.10170]マキシャンさん

フゴッチトラジ
ユジンチャンおはよ
フゴッチ…昨日はいっぱいに飲んだかな?
昨日チィダディも北斗で110Kストレートだったみたいよみんな負けモードでも悪いのはパチだよ
ついつい行ってしまうワタシ達も…イケない反省もあるかも
素直にパチしたい気持ちはあるけどMAX規制が掛かり店側もメーカーもどう稼ごうか考えてるんかな…ま~それを客から根こそぎ取る手段は(`へ´)許せん
斬のライトVer.が9月入るのを楽しみにしたいネ

だいととらじ2さん
[No.10169]だいととらじ2さん

ユジン姫とマキシャンの言うとおり

 愛深いゆえに、また熱くなる

 充電したらまた元気なフーゴちゃん、戻ってくるだよ

 それまで、トラジも自粛、充電しまつ

CR花の慶次~斬の関連情報