CR花の慶次~斬

フーゴさん

レアな当たりかた

フーゴさん

みなさんはどんなレアパターン経験してますか?(^O^)自分は先日の出来事なんですが、殿に落ちて、分岐の増援
おそるおそるランプチェックしようと凝視してたら、全部光ってて16R

このパターン経験した方いますか??雑誌にもまだのってるのみたことないのでかなりレアかと

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 10083件中 121~130
CHUNとユジンさん
[No.10188]CHUNとユジンさん

ほんと涼しトコ行きたいあぢぃネおはょッチャントラチャン昨日ゎオツ
初代ギンパラ打ってた 催眠リーチ意外に当たってた…記憶…てかあれから…10年か海系歴史長ッ

マキシャンさん
[No.10187]マキシャンさん

暑い今日も仕事にパチにギャンバエイエイオーディション
…ワタシもパチ行こかな

だいととらじ2さん
[No.10186]だいととらじ2さん

アッツイゼ~、おはよう

 夏の蜃気楼、晴れやかに揺れている

 ジョカノのアレも

 まあ~、昨日の負けはヤメドキを間違えたかな、アミバ風

 今日は昼から開店、夜勤前まで、打ってマイナスを取り戻せ~、愛を取り戻せ~、ユアショック~

 マキシャン、ギンパラが私のパチとの出会いでした

 あれから10年

 節目の季節に私は、78姫を恋しく思います

マキシャンさん
[No.10185]マキシャンさん

トラジ
負けたか…
明日はギンパラ2か~
初代ギンパラ打った事無いし海系はキライ

だいととらじ2さん
[No.10184]だいととらじ2さん

負けた~、最初の北斗でほぼ負けマターん

 今グラフ見たら、、マイナス28000玉って
 11万以上負けてる台を朝イチチョイスしたのでした

 明日は新台入れ替え、ギンパラが入る模様

だいととらじ2さん
[No.10183]だいととらじ2さん

汗をかくほど美しい

 私は寒いホールでスーパーマン

 連チャンしたもののあと一箱、ノマレタラ帰宅しまふ

 エイエイオーディション

CHUNとユジンさん
[No.10182]CHUNとユジンさん

ユジンゎアップなた
マキシャン
できればユジンも
手抜き工事したぃダョ 減り早いのょファンデが さて稼がなきゃ んでも…まずゎ…    昼寝シテカラ(ρд-)…

マキシャンさん
[No.10181]マキシャンさん

カップラーメン食べて さらに汗吹き出したぁぁ…
アッワタシ…仕事1人工場だし…どうせ試験室だし…簡単に手抜き

CHUNとユジンさん
[No.10180]CHUNとユジンさん

う…うまぃ      営々…営業らしぃ 
オーディションだ
フゴンフゴン 
少し元気アップなたカナ?

フーゴさん
[No.10179]フーゴさん

営々オーディション

CR花の慶次~斬の関連情報