CR花の慶次~斬

フーゴさん

レアな当たりかた

フーゴさん

みなさんはどんなレアパターン経験してますか?(^O^)自分は先日の出来事なんですが、殿に落ちて、分岐の増援
おそるおそるランプチェックしようと凝視してたら、全部光ってて16R

このパターン経験した方いますか??雑誌にもまだのってるのみたことないのでかなりレアかと

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 10083件中 51~60
ななはちさん
[No.10260]ななはちさん

わかったー
フゴたま
きっと連勝中なんやぁ
しなぃと勝てるとゆー
オカルトちゅぅかも
ちゃぅカナ

ななはちさん
[No.10259]ななはちさん

わかったー
フゴたま
きっと連勝中なんやぁ
しなぃと勝てるとゆー
オカルトちゅぅかも
ちゃぅカナ

ななはちさん
[No.10258]ななはちさん

ちぃさま
そーなのネ
元気ならヨカッタ
スロゎロムしとらんやった

こばじゃさん
[No.10257]こばじゃさん

グッチョんは
知ってるわ
たまに遊んでたわ

こばじゃさん
[No.10255]こばじゃさん

ここの住人は
どこいったのよ~

ななはちさん
[No.10254]ななはちさん

ちぃさまみっけ
ぐっちんサマも、
見てナィのでつ
フゴたまねぇね
まきチャンおはょー
虎ちゃんいってらっさぃ

チィチィチィさん
[No.10253]チィチィチィさん

ホントに…ここの住人はどこに行ったんかね
誰も見かけとらんよ
なんかした?

ななはちさん
[No.10252]ななはちさん

フゴたまの
「おで」が、
聞きたぃな
ねぇねともしかして
低額…
ちゃぅョネ??
元気ならヨカでつ
まきチャン、
でロボcheckしとるカナ
運動会終わったカナ
オヤスミナサイぐぅぐぅ

ななはちさん
[No.10251]ななはちさん

フゴたまねぇねまきチャン
おはょー
虎ちゃんコッチでも
おはょー

CR花の慶次~斬の関連情報