CR花の慶次~斬

フーゴさん

レアな当たりかた

フーゴさん

みなさんはどんなレアパターン経験してますか?(^O^)自分は先日の出来事なんですが、殿に落ちて、分岐の増援
おそるおそるランプチェックしようと凝視してたら、全部光ってて16R

このパターン経験した方いますか??雑誌にもまだのってるのみたことないのでかなりレアかと

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 10083件中 11~20
フーゴさん
[No.10301]フーゴさん

ななちゃんありがとう。あれからだいぶたっちゃったね、おでは自分勝手だったと今少し後悔してるよ。あのとき、みんなのカキコがあったから、パチンコも私生活も輝きを放ってたと今思える。慶次も愛で一段落して、パチンコほんと打たなくなってたんだ
マキシャン、とらちゃん、アニキ、チィさん、ななちゃん、ゆじんちゃ…。ちゃんと送ってあげれなくてごめん。それをあらめていいたい。
できればまた会いたいけど、なかなか難しいだろうからせめてみんながしっかり元気に生活してること願わせてくださいm(__)m
ゆじんちゃ、また色々話したいなぁ…、ねぇななちゃん。
ぐっちんとうおっちんにかまってもらいながら、今度はおでがみんなをまちます

ななはちさん
[No.10300]ななはちさん

フゴたま
ココのファミリのまきチャンが卒りまつ…
まぃちゃま
こばサマ
ぐっちサマ
が、見送ってくりたヨ

ななはちさん
[No.10299]ななはちさん

誤字とるゃん
フゴたま
ねぇね
パチパチトーークまたしたぃでつ

ななはちさん
[No.10298]ななはちさん

フゴたま
ねぇね
虎チャン
タケペン先生
こにちゎ~
みなたま
斬打ち上げませぅ

ななはちさん
[No.10297]ななはちさん

あぃ新年どす
ことょろ~
ことょろ~てば、
ことょろ~
フゴたまねぇね
虎チャンたけペン先生にとって、ヨカ年になりますょーに

ななはちさん
[No.10296]ななはちさん

フゴたまねぇね
虎チャンたけペン先生
かむばっく待ってまつ
リァで幸せ祈ってまつ
来年ゎ顔見せてくらさぃな

ななはちさん
[No.10295]ななはちさん

フゴたま
ねぇね
虎チャン
タケペン先生
年内にゎ1度顔見せて
ほしぃなぁ
元気かゃ~
ガロ出るね~
けぃじも打ちませぅ

ななはちさん
[No.10294]ななはちさん

フゴたま
ねぇね
虎チャン
タケペン先生
長ぃ夏休みでつ
そろそろ帰ってキテー
スパゲティ食べさせて
いぃでつか~
5部参照
はなの~けぃじ~

ななはちさん
[No.10293]ななはちさん

フゴタマねぇね
虎チャン
タケペンせんせ
おゃすみなさぃ~

CR花の慶次~斬の関連情報