CR花の慶次~斬

フーゴさん

レアな当たりかた

フーゴさん

みなさんはどんなレアパターン経験してますか?(^O^)自分は先日の出来事なんですが、殿に落ちて、分岐の増援
おそるおそるランプチェックしようと凝視してたら、全部光ってて16R

このパターン経験した方いますか??雑誌にもまだのってるのみたことないのでかなりレアかと

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 10083件中 31~40
ななはちさん
[No.10281]ななはちさん

はなキラーン
キンロちゅぅキラーン

ななはちさん
[No.10280]ななはちさん

ものキラーン
いってくるぜょキラーン

うおさん
[No.10279]うおさん

へんキラーン
キンロ中キラーン

ななはちさん
[No.10278]ななはちさん

ふっキラーン
たらぃまーキラーン

ななはちさん
[No.10277]ななはちさん

だぃキラーン
たらぃまーキラーン
最初から~
repeat(笑)

ななはちさん
[No.10276]ななはちさん

ものキラーン
キンロ行ってきまつキラーン

ななはちさん
[No.10275]ななはちさん

へんキラーン
おやすみキラーン

こばじゃさん
[No.10274]こばじゃさん

ふっキラーン
おはよーキラーン

ななはちさん
[No.10273]ななはちさん

フゴたまキラーン
ねぇねキラーン
おはょーキラーン

ななはちさん
[No.10272]ななはちさん

うおっちサマ
あんがと
うちのフゴたま、
迷子になっちゃって、
ココの自分まで
辿り着けんのかも(笑)
ねぇねゎフゴたま待ちカナ~

CR花の慶次~斬の関連情報