CR交響詩篇エウレカセブン

シイカさん

保留の色で…

シイカさん

皆さん はじめましてm(__)m 最近エウレカ打って思ったんですが 保留が赤でしか当たってません。だから ひたすら 赤待ちです。

で 誰か 緑や 青 黄で当たった人 いたら 教えて下さい!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 531件中 61~70
おすそわけさん
[No.476]おすそわけさん

政宗はサイトの戦国乱舞って言うパチンコのことです。昨日までは結構よさげなコメントがありましたが今日は愚痴が結構ありました。
明日・明後日はイベントで正午開店でホールも結構力入れてるみたいなんで入場券ゲットしに行きました。明日の出具合を見て対策を練りたいと思います。
シイカさんは今パチ中なんですか?

シイカさん
[No.475]シイカさん

おすそわけさんこんばんわ政宗って パチンコだったの最近パチ屋さんから遠いので無知でした
並んで行くんですか
そんなに 人気んシラナンだでも またまた勝ちおめでとうですパチプロに思われますよエウレカ 打てるかも楽しんで 勝ってきてね

おすそわけさん
[No.474]おすそわけさん

政宗はパチンコですよ。僕は今日木曜日の先行入場券貰うために朝から並びました。ついでに仮面ライダーを打って10Kほど勝ちました。ライダーはST70回転はキツイです。2連、1箱飲まれて3連、2箱飲まれて5連、今日はあまり連チャンしないので1箱飲ましたところで止めました。木曜日は久々にエウレカ打ってみようかな。

シイカさん
[No.473]シイカさん

アニメの続編か
でも 難しいね あの終わりかたは エウレカとレントンは もう居ないみたいな感じだったからエヴァも 続編ないし…でも いいね 続編
政宗ってスロット

京介(・。・;さん
[No.472]京介(・。・;さん

アニメで続編が出たら希望ありですよね(^-^)



明日朝1政宗打ちたいと思います

シイカさん
[No.471]シイカさん

エウレカ そろそろ たかな 感じだね(2)なんて 出ないのかな その頃には があるかな期待薄

京介(・。・;さん
[No.470]京介(・。・;さん

エウレカ見当たらない感じです
独眼が少し気になりますがP1でやっていた戦国学園MTCスペックなどが良いのでそれも気になります
北斗ゎ相性悪いです最高2連です(´;ω;`)

シイカさん
[No.469]シイカさん

はい贅沢です
とっても×(2)贅沢です
北斗も何回か打ったけど全回転はないよ
凄いな
どんなんだろ
疑似3もなかなかないよね強敵背景は 当たりには不可欠かなって 思ってました

シイカさん
[No.468]シイカさん

(爆)おすそわけさん ありがとう
ノー に(笑)
エウレカ やっぱですね 
京介さんとこも…ですもんね北斗ひ台は減ったけど生き残ってるもんね
1パチ のエウレカ1台 まだ打ってない 早く行かないと無くなるかな

おすそわけさん
[No.467]おすそわけさん

そういえば書き忘れましたが今日3回目の当たりが無想転生全回転でした。アミバ回想擬似連3回で強敵背景、北斗七星痕と死兆星赤色発光でした。このパターンはよく拳王リーチにいきやすいので全回転にいって良かったです。
ただ今日はレギュラーボーナスが多くて玉が思ったより増えませんでした。
贅沢かな?

CR交響詩篇エウレカセブンの関連情報