CR交響詩篇エウレカセブン

シイカさん

保留の色で…

シイカさん

皆さん はじめましてm(__)m 最近エウレカ打って思ったんですが 保留が赤でしか当たってません。だから ひたすら 赤待ちです。

で 誰か 緑や 青 黄で当たった人 いたら 教えて下さい!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 531件中 81~90
シイカさん
[No.456]シイカさん

京介さん 残念みたいだって 近くのホールには ガメラないです (5件くらいハットリくんなら あった
もうすぐ給料だけど 何で勝負しようかな

京介(・。・;さん
[No.455]京介(・。・;さん

相川七瀬ゎ7で初当りすると六連出玉あり確定です(^-^)

他の図柄で当りや、2確だとあと五回、出玉ありか2通のチャンスがある台です

地元の二円のウルトラマンや009-1で最近稼いでいたら稼働していたはずなのに一円に移動(^・ェ・)
かなりショックでした

二円じゃないと打つ気しないのに

なのでアニメで好きだったウィードや新しくきたガメラを打とうかなと思います鬼浜でおばちゃん六箱くらい続いていましたが、結構良い台なんですか?

シイカサン給料きたらガメラですよ(^-^)
相川七瀬ゎエウレカの保留と似たようなものが上役物であるので意外に楽しいです(^O^)/

シイカさん
[No.454]シイカさん

京介さんも ますます 凄いなシイカは 今 貧乏でご無沙汰です悲しい
みんなの勝ち聞いて 次は勝てるつもりで行こ
相川は 7連確定
じゃ はまりも 相当な感じ今のシイカには 恐ろしい台…

京介(・。・;さん
[No.453]京介(・。・;さん

57連ゎもうハズレてーって思っちゃいますよね

相川七瀬ゎ2通が多く、7で当り→時短引き戻しが爆連の流れらしいです

シイカさん
[No.452]シイカさん

おすそわけさん 久しぶりでーす細々とエウレカですかでも 当たってるから いいな57連も凄いけど…ね

京介(・。・;さん
[No.451]京介(・。・;さん

シイカサンおすさわけサンお疲れ様です(^-^)

昨日調子こき相性悪い北斗四円15kガメラ15k吸収(^o^;

北斗ゎキャラステップで途中にしゅりけんでると、若干熱いんですか(^・ェ・)?
二回転連続きて外しましたが一応熱かったです!!まぁ背景キリンのコメントはずしました(゜Д゜)

今日ゎ時間ありガメラ10k吸収、時代が過ぎたかな(゜Д゜)
21当りの相川七瀬に(^・ェ・)2通ひくが三回転上役物四回光り7(゜Д゜)
隣のおじさんによると7が揃うと六回ボーナス確定らしく、パチンコの緊張感があまりなかったです(^・ェ・)

時短にひたすら7を引き続け、気付けば、36連→3万発以上でした(^o^;+110k(゜Д゜)

PS3+四万円もらった感じでした(^o^;

おすそわけさん
[No.450]おすそわけさん

細々とエウレカ打ってます。最近は緑保留からの2通で何故かエウレカがいるパターンでの当たり方をしています。
恭介さん凄いねー!!僕の最高大当たりはウルトラセブンで57連チャンで80000発が最高です。そんだけ出すと体力・気力も消耗するでしょうね。

シイカさん
[No.449]シイカさん

京介さん
またまた勝ちおめでとう
で 当たり回数は決まってないです 私も このサイトで知りましたけど 
1回1回の抽選だって 
思えない時もあるけどね
当たりを引いた時 確変か単発かだけで 後は 運引きなんだって
だから 連チャンは京介さんの運と引きの強さです
よね おすそわけさん…どうしたのかな~

京介(・。・;さん
[No.448]京介(・。・;さん

連続四回スレが出来ませんあれからまたパチンコをして500円で二円ウルトラマン→14万発だしました

パチンコって初あたりした時点で何連チャンするか、もう中でゎ決まってるんですか

シイカさん
[No.445]シイカさん

奇跡
ってなぁに
またまた やってくれたのかな京介さん

CR交響詩篇エウレカセブンの関連情報