CR交響詩篇エウレカセブン

シイカさん

保留の色で…

シイカさん

皆さん はじめましてm(__)m 最近エウレカ打って思ったんですが 保留が赤でしか当たってません。だから ひたすら 赤待ちです。

で 誰か 緑や 青 黄で当たった人 いたら 教えて下さい!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 531件中 51~60
シイカさん
[No.485]シイカさん

ジュノーさんはじめましてエウレカ 大勝利おめでとうございます楽しかったですよね

京介さん Gacktの事なのかな8Rと言うとシイカも好きだったんだけど 一件だけあって すぐ消えた 結構連チャンしますよね
エウレカ残念009は入った時何回か20回以上の疑似連見たくて(笑)2回みました 勝って良かったね おめでとう

ジュノーさん
[No.484]ジュノーさん

今日仕事帰りにエウレカ打ちました
一円パチで3800で青⇒赤変化し、サクラ柄でのコメント、アネモネ背景で確変引くも6回でバトル終了
その後255回転後、全図柄消灯からの幻想モード突入、エウレカ連呼で確変、それからは閉店までバトル25回継続
20箱積み上げました

京介(・。・;さん
[No.483]京介(・。・;さん

今日ゎ一昨日、グラディエーターでかなりつんでいる人がいたので、今日挑戦しました!!二円ですが、9kで当り、当りからゎ面白い感じでした(^-^)回収16.5kでした!!出玉が少なく8Rが微妙ですが継続率78%ゎ良い感じでした


それからバイトまで時間が少しありエウレカ一円ミドル500ハマり‥3k使い青保留や回転前にニル落下ですがスルーでした★泣

時間微妙で四円009をやりました(^・ェ・)確変で当たったことがなく、1kで途中2確引き、途中確変モードに!!そこから連チャン→2通でも甘デジなので何回も引き戻し回転18.2k



24.7が+です(^-^)

シイカさん
[No.482]シイカさん

凄いおすそわけさん
28連ですかシイカの最高記録くらいです…後にも先にも それ1回おすそわけさんは よく連ちゃんしますもんねガロも 出てる台は なんやこれくらい出てるしねエウレカは隣もまだ 何台かあるなんて羨ましいですおめでとうでした

おすそわけさん
[No.481]おすそわけさん

3台台をかえて投資6.5Kしたところでドミニク・アネモネの全回転きました。2確2通込みで28連して回収92.5Kでした。牙狼も出てましたが、エウレカでは僕と隣の台が爆発していました。今日はエウレカにかけて大正解でした。

シイカさん
[No.480]シイカさん

おはよ京介さん 土曜日楽しみですで 政宗って独眼の事だったんたね 今日 よく行くホールが その伊達さん 導入とか

京介(・。・;さん
[No.479]京介(・。・;さん

土曜楽しみですね(^-^)


戦国学園ゎ出玉少ないのでやっぱり微妙でした

シイカさん
[No.478]シイカさん

おはよですおすそわけさん はいパチ中です…やっと 土曜あたり行けそうかもかれこれ 10日くらいになるかな 長いよ でも 京介さんやおすそわけさんのレス見て楽しんでます政宗 2人とも頑張ってきて下さいね

京介(・。・;さん
[No.477]京介(・。・;さん

今日打てなくて様子見てたら微妙でしたやはり66%だと継続は厳しいですが、ますますエヴァが人気なくなる気がします今日は戦国学園を打ち10kにて疑似連で+17kでした(^-^)


スペックが良いのでオススメ台ですね(^O^)/

CR交響詩篇エウレカセブンの関連情報