CR交響詩篇エウレカセブン

シイカさん

保留の色で…

シイカさん

皆さん はじめましてm(__)m 最近エウレカ打って思ったんですが 保留が赤でしか当たってません。だから ひたすら 赤待ちです。

で 誰か 緑や 青 黄で当たった人 いたら 教えて下さい!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 531件中 11~20
シイカさん
[No.526]シイカさん

京介さん
何があったの騙されるなんて…
何を言っていいのか 分かんない人間信じられないは 言い過ぎだよ いい人もいるよ騙した人との関係もわからないし 成り行きもわからない。だから エラソうな事も言えないけど貸したとかなら なんとかして 返して貰わなきゃおすそわけさん 出て来てアドバイスお願いします京介さんも 悔しいだろうけど もう少しだけ 話せるところまで 話して下さい差し支えない程度でいいから

京介(・。・;さん
[No.525]京介(・。・;さん

自分、人に騙されて180kなくなりました

人間みんな信じれないです(´;ω;`)

シイカさん
[No.524]シイカさん

京介さん おすそわけさん凄いですねすぐ 負け取り戻しそう私も アヤカリたい…半ばまで 行けないので 充電中です
その調子で頑張って下さい

京介(・。・;さん
[No.523]京介(・。・;さん

二円で15k負けましたが戦国乱舞四円で1kで回収36.4Kでした!!


自分も負け分取り戻したいです(^-^)

おすそわけさん
[No.522]おすそわけさん

本日北斗にて投資5Kで回収42Kでした。とりあえず半分は負け額返ってきました、今後も頑張って勝ちを拾いたいと思います。

シイカさん
[No.521]シイカさん

京介さんも 頑張ってね
って 言っても こればっかは運もあるし 負けが続く時もあるよねシイカ最近そればっか 
パチはつらいです 
今度次第ですね 勝てるといいね

京介(・。・;さん
[No.520]京介(・。・;さん

おすそわけさん(´;ω;`)自分もひたすら負けに入りました昨日の戦国乱舞が奇跡的に当たったぐらいです



自分、戦国キズナで負けたら禁パチします

シイカさん
[No.519]シイカさん

おすそわけさん お久ですって 70Kですね…私も前のエヴァでは 何回かあるけど… 1台にね おすそわけさんは 見極めて 台移動してるのにそんな日も あるんですねおすそわけさんも 連してくれなかったんだね
うーん みんな 調子悪いねシイカはいつも か
次は いつもの おすそわけさんに 戻ってますよ頑張って下さいね

おすそわけさん
[No.518]おすそわけさん

今日は大敗です。70Kはやられました。当たれども当たれども連チャンせず…。北斗も009-1もエウレカもダメでした。とにかく疲れる1日でした。

シイカさん
[No.517]シイカさん

京介さん おはよ
戦国で 当たったんだねもう少し 連してくれるば良かったのにね月影は私苦手だよ入ってすぐに打った時 熱そーなの 外してるから次は頑張ってね

CR交響詩篇エウレカセブンの関連情報