CR交響詩篇エウレカセブン

シイカさん

保留の色で…

シイカさん

皆さん はじめましてm(__)m 最近エウレカ打って思ったんですが 保留が赤でしか当たってません。だから ひたすら 赤待ちです。

で 誰か 緑や 青 黄で当たった人 いたら 教えて下さい!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 531件中 21~30
京介(・。・;さん
[No.516]京介(・。・;さん

四円では戦国乱舞を打ち350から回し、478疑似連2勝負がキリン柄→弱リーチ外れ→役物→対決チャンス→役物→助っ人→前田ケイジ→三日月フラッシュ→カットインキリン柄で+5Kでしたが、帰りに地元の二円コーナー新しく月影が入っていて豹柄の人を見つけ→なぜか小当たり→20回転→保留燃→2確デンチュー無し→150回し→2通引きました(´;ω;`)今日は-17Kでした(^o^;

シイカさん
[No.515]シイカさん

京介さん 4円に移動
どうなったかな京介さんの事だから きっと勝ちだねうん

京介(・。・;さん
[No.514]京介(・。・;さん

自分の隣のGacktは時短後もひたすら取り戻し嫌になり二円から四円に今、移動中です(´;ω;`)二駅離れた四円ですが、多分土曜日なのでお客多くて座れるか微妙です
今日はミドルでいきたいですあっ自分、一昨日、相川で六回2確でかなり吸収されました

今日は天国の階段ゎ嫌いなので、戦国乱舞かチャングム打ちます

シイカさん
[No.513]シイカさん

京介さん それは 負けなのかな友達が戦国はまだ客多いね 打ってはないんたけど 
600までは 今のパチンコ普通にあるもんね やめて正解ですって 後すぐ出たりもあるけど… 私はやめらんなく よく 出るまでではまります今日は エヴァ→Gackt(単発)→甘パワフルで 31K負けまた 暫く行けません(泣) 

京介(・。・;さん
[No.512]京介(・。・;さん

自分と後輩二人で二円戦国乱舞で1人は疑似連3で157回転で当り、引き戻しありで14連


1人ゎ770の間にゲキアツ8回キリン柄二回外し連


自分ゎ疑似連2が最高で600回し止めました(´;ω;`)

シイカさん
[No.511]シイカさん

京介さんは バイトで行けないんですね
私は 負けました
チャングムとエヴァで 
-20K
明日は 行かないかな

京介(・。・;さん
[No.510]京介(・。・;さん

二円ゎ地元に一件あるので嬉しいっす(^-^)

今日ゎ雨だったのでバイトだけにします(´;ω;`)

シイカさん
[No.509]シイカさん

京介さん おはよ
久しぶりに 負けって私は 久しぶりに勝ちなら あるけど ね
2円があるのは いいね
4円か 1円だけだよ。ここらは

京介(・。・;さん
[No.508]京介(・。・;さん

今日ゎ久しぶりに負けました(^・ェ・)二円ですがハイスペック相川で六回2確引きかなり-(゜Д゜)

京介(・。・;さん
[No.507]京介(・。・;さん

シイカサン→時短20回転で180まで回し止めました確変ゎ面白いですが通常ゎガセばかりで


ガモサン→初めまして黄色→金枠なら全回転にいってほしいですよね(^・ェ・)

CR交響詩篇エウレカセブンの関連情報