CR交響詩篇エウレカセブン

シイカさん

保留の色で…

シイカさん

皆さん はじめましてm(__)m 最近エウレカ打って思ったんですが 保留が赤でしか当たってません。だから ひたすら 赤待ちです。

で 誰か 緑や 青 黄で当たった人 いたら 教えて下さい!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 531件中 41~50
シイカさん
[No.496]シイカさん

あっ 京介さん 天国打ったんだ当たるなんて…凄い私は 1か月以上前かな 導入初日 やられました
それだけです…兄と妹のドラマは 知らないんだけど ね

シイカさん
[No.495]シイカさん

おすそわけさん に
京介さん 2人とも 勝ちおめでとうです
でも ほんとに 凄いですケンシロウしか 打った事ないです… ラオウの方が出玉多いらしいけど あるホールは ラオウのコーナーだけ 他と違う箱置いてあった。そんなに違うのかな…思ったけど

おすそわけさん
[No.494]おすそわけさん

僕は最近はラオウ選択します。7連目まではほとんどがトキとのバトルになるので運が良いときはよく攻撃跳ね返してくれて継続しますし。

京介(・。・;さん
[No.493]京介(・。・;さん

北斗ゎやっぱりケンシロウ選びますか?俺の場合、続かないからラオウ選ぼうかなとか思っちゃいます(´;ω;`)



今日、 0092確捨てそうで捨てないおじ様がいて当たってしまい、無駄にうろうろと打ち、天国の階段って機種が激オススメって書いてあったので打ちましたキン肉マン系の会社はあまり好きじゃないのですが妹と兄の恋愛といういけない恋に憧れ見事にあて+0.5→009-1甘デジ→141→保留が満月にどくろでゲキアツが2回転目に→確定音なり連チャン→2確引いたがデンチュ抜け→ちょうど100回転で確定音→連チャン→バイトの時間→連チャン→ギリギリバイトに間に合う時間→連チャン→途中で確変をおばあさんにあげ今日の+24kでした

おすそわけさん
[No.492]おすそわけさん

今日は北斗を打ちました。2千円で3・3・1(サミー)が揃い2確ゲット。それから千円でトキvsラオウで当たり5連チャンで終了しました。換金したら2万5千円になりました。

シイカさん
[No.491]シイカさん

おはよ
ですね009の曲 globeいいね 私も好きです 
相川は あの有名な曲しか知らない…かな
ハイスペが相性いいなんて 羨ましいです慶次や月陰みたいなのは カウントだけするから × なんだね

京介(・。・;さん
[No.490]京介(・。・;さん

最近相川七瀬や009で2確拾えて運が良いです(^-^)


2通なくてハイスペックが自分ゎ好きです(^-^)
ただ009みたいに確変モードに行かないとキツイとハイスペックじゃなくて良いのにって思います


ただ009の歌が落ち着いていて好きです相川七瀬の最後の曲、泣けました

シイカさん
[No.489]シイカさん

京介さん おめでとう
009day甘でも 勝ちですか私は 4円ですが 1000はまりは普通にあるよね でも 1日で 朝から 900はまり そこから 50K取り戻した事もあるよ保留予告は 敵キャラも009も ハズレ2確からは すぐ当たると いいけど 100くらいハマルと(>_<)

京介(・。・;さん
[No.488]京介(・。・;さん

20回の疑似連ゎかなり見たいっす
今日0092確をオッサン30回回して終わったので座りました35回で保留がミニキャラ009であたり時短に三回引き戻し確変なりで40k回収しました


後ろが独眼で26連チャンしてるおじさんが(゜Д゜)
そして両サイド千回はまり(^o^;四円だけに恐ろしい感じでした/(∵)\

今日ゎ009とマア009で009DAYでした(^o^;

シイカさん
[No.487]シイカさん

京介さん こんばんわ
今日は 何故か バラエティーコーナーの ウィード打ち 26K勝ちましたこの台って だいぶ前から あるみたいだけど 打った事なかったんだでも 勝てて 良かったかな とりあえず 次あるし
で 009の疑似 始まり 忘れた普通の疑似と同じだったか 違ってたか… 
でも とりあえず 早い
11回くらいまでは数えられるけど後は私は 2回とも当たったけど 隣はハズレてましたその人も 私が当たったから 期待してたみたいだけど… 
20回以上は あったような 確かでは ないです…ごめんなさいでも 凄く 早いです

CR交響詩篇エウレカセブンの関連情報