CR交響詩篇エウレカセブン

シイカさん

保留の色で…

シイカさん

皆さん はじめましてm(__)m 最近エウレカ打って思ったんですが 保留が赤でしか当たってません。だから ひたすら 赤待ちです。

で 誰か 緑や 青 黄で当たった人 いたら 教えて下さい!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 531件中 71~80
おすそわけさん
[No.466]おすそわけさん

ノープロブレム気にしないで下さい。
最近はエウレカより北斗の方が調子がいいです。エウレカのしま活気がない、そろそろエウレカ撤去されそうです。

シイカさん
[No.465]シイカさん

ごめんなさい
おすそわけさん
おすそわけ なんて 呼び捨てしてました

シイカさん
[No.464]シイカさん

京介さん おすそわけさん勝ちおめでとうです
京介さん ガメラ相性いいみたいだね 
台移動でハマり台で当てるなんて お見事です

おすそわけ  大丈夫
またまた北斗で 勝ちなんてやっぱ 勝ったから 
修理するでも 人身じゃなくて良かったね
でも やっぱり 気が滅入るよね… シイカなら さらにパチ負けてるし あっだろな 

京介さんも エウレカ なくなったの

おすそわけさん
[No.463]おすそわけさん

今日も北斗に浮気な僕です。一応投資22Kで回収73Kでブラスです。
ただ朝ボーッとしていて標識に車をぶつけてしまいバンパーがとれてしまいました。修理に出すとなるとう~んな感じの一日でした。

京介(・。・;さん
[No.462]京介(・。・;さん

二円のガメラで1kで初めて金枠!ガメラSU4→イカみたいな怪獣が上から来た→ガメラの手が動く→ガメラルーレット→弱、弱、弱、灼熱の中からルーレット→灼熱(゜Д゜)→ガメラ役物→大火炎を吹く→平成怪獣IIレギオン(゜Д゜)→やられた→10回転→赤稲妻→リーチ中ガメラが画面をくるくる回る→どばぁん→目の前に画面着陸→これがガメラ飛行背景→56%(゜Д゜)→弱リーチ→発展せず負け→即やめ地中海1パチ→950はまっていた→1024→7で当り→リーチ中目がメラメラだった→そこから60%なのに7連(^-^)+6Kでした


おすそわけさん→北斗最高連チャン数2なんで羨ましいです


シイカサン→エウレカなかなか見当たらないです

シイカさん
[No.461]シイカさん

こんばんわ
おすそわけさん 久しぶり北斗かエウレカって
でも 座れなくて 他打って勝ったって事 シイカもありますでも おすそわけさんは 実力か(笑) 
7連なら上等です シイカならおめでとうです
京介さんは いつも熱心に勉強してる~でも 熱いの外すと えっ で 調べたら ナアンだって 納得する事もあるよね 

おすそわけさん
[No.460]おすそわけさん

エウレカ満席のため北斗の拳打ちました。アミバ回想擬似連4回でSPに発展して当たりました。ただ7連しかしなくて即止めしてプラス30Kでした。

京介(・。・;さん
[No.459]京介(・。・;さん

でも調べたら30%でした50以上にゎして欲しかったですタイトル麒麟柄ゎ単発ですし、最近ダメです

シイカさん
[No.458]シイカさん

ん疑似さんキリン柄熱そーなのに

京介(・。・;さん
[No.457]京介(・。・;さん

今疑似連3緑でガメラ扉キリン柄外しました(゜Д゜)

CR交響詩篇エウレカセブンの関連情報