CR交響詩篇エウレカセブン

シイカさん

保留の色で…

シイカさん

皆さん はじめましてm(__)m 最近エウレカ打って思ったんですが 保留が赤でしか当たってません。だから ひたすら 赤待ちです。

で 誰か 緑や 青 黄で当たった人 いたら 教えて下さい!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 531件中 91~100
シイカさん
[No.443]シイカさん

おはよ
京介さん 今日 PS3買いに行くんですってなんて羨まし凄いね 
なんか 最近勝ちまくりしかも 4円で26連とゆうことは…うーん ここ最近ないから 計算出来ない
おめでとう

京介(・。・;さん
[No.442]京介(・。・;さん

ほっほっほっ(^O^)/

ガメラ四円お座り疑似連3で当り→26連(^・ェ・)

一撃3万発です(≧▼≦)

四円で初めてです(´;ω;`)

明日PS3買いに行きますワラ★

シイカさん
[No.441]シイカさん

何だろ
京介さん 自慢したい話

京介(・。・;さん
[No.440]京介(・。・;さん

今日皆さんに自慢したい話を今作っています(^O^)/

シイカさん
[No.439]シイカさん

おはよ
京介さん いいなあ
一週間で それは給料以上ですその調子で 頑張って来てね

京介(・。・;さん
[No.438]京介(・。・;さん

明日ゎガメラ行きますよ絵が迫力ありますもん最近気持ち悪いくらい勝つので、明日は四円なので勝負時です

1週間以内で+120kです

シイカさん
[No.437]シイカさん

なんか 京介さんのパワーは凄いなぁやっぱ 若いからガメラ面白そうシイカは 今 パチ行けない…理由は給料まで我慢
新台いろいろ入ってるしね今度打つ時の参考にしまーす
まだ北斗頑張ってる

京介(・。・;さん
[No.436]京介(・。・;さん

今日ゎ遠出がめんどくなり地元のパチ屋に
二円見るとガロが0当り258で一度止め、パチスロバイオでびくびくしながら10円スロを1k打ち心臓に悪いので、止め、さっきの二円ガロを1k回し、止めてキカイダーに行くか‥‥→最後の保留が金シャンでタイトル疑似連‥‥タイトルまじると結構疑似連するんだよな→疑似連3アモンタイトル青大火→金シャン三回疑似連だが微妙→アモンリーチでカットイン顔‥→グラス空→まぁ疑似連だし変身かな→変身‥レインボーならいいのに→レギュレイス→タイトルレインボー→セグあり12000発→時間あり現在1パチ北斗

京介(・。・;さん
[No.435]京介(・。・;さん

二円で三万以上ゎ確実に使っていたおばちゃんに感謝です(^o^;途中ワキガの人がいてかなり苦しみましたが009―1の突然当り連発にいらついて帰っていきました(・ω・)!!

最近いろいろな機種を打ち009―1やガメラなどバトルタイプで常に15ラウンドである機種ゎかなりいい台だと思います(^-^)
ガメラゎ絵が綺麗なので今日おみくじもガメラで今からうちに行きます(^O^)/

CR交響詩篇エウレカセブンの関連情報