CR交響詩篇エウレカセブン

シイカさん

保留の色で…

シイカさん

皆さん はじめましてm(__)m 最近エウレカ打って思ったんですが 保留が赤でしか当たってません。だから ひたすら 赤待ちです。

で 誰か 緑や 青 黄で当たった人 いたら 教えて下さい!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 531件中 31~40
ガモさん
[No.506]ガモさん

黄色の保留で金枠のSU4が出てリーチになってエウレカ背景で役物が合体して月光号銀河号リーチで当たりました

シイカさん
[No.505]シイカさん

京介さんも おめでとう11回転も凄いよね単発が(>_<)あれって 時短少ないのね1回だけ60回があって 98回で単発… 潜伏ってやつかなぁ

シイカさん
[No.504]シイカさん

おすそわけさん 
ありがとう見てくれたしかし またまた 京介さんの ゆうように そのヒキの速さは 何って感じです北斗2、5Kなんて…勝ちおめでとうです

京介(・。・;さん
[No.503]京介(・。・;さん

おすそわけサンの引きの速さに尊敬です!!自分ゎ負けませんが出るの遅く

今日ウィード0回転から11回転目にあたりました

青炎から6でリーチ外れ→リーチに発展→赤ウィード達→ほうけんリーチ→役物動く→当り→単発でした引きが良いのか悪いのか

おすそわけさん
[No.502]おすそわけさん

本当だWEED打ったって書いてあった。勝てて良かったですね!
今日僕は北斗リベンジできました。投資2.5Kでサウザー回想擬似連3回、ボタンプッシュで確定音が鳴りました。7連して38.5K回収できました。

シイカさん
[No.501]シイカさん

あれ私 書いたんだけど… 土曜日行きましたよおすそわけさん何打つか悩んで 新台の人ゴミを避けて バラエティーコーナーで ふっと見かけた ウィードのやつね 初めて打ったけど 勝ったよだいぶ古いんだな~バラエティーにあるんだし と 思って とりあえず 回るしでなんとか 26K勝ちでした今は新台でも 凄く打ちたい台がありませんチャングム楽しみにしてたけど あれ以来… 
また 土曜日行きます
とりあえず 負け過ぎないように 土曜日だけにしよかなと 

おすそわけさん
[No.500]おすそわけさん

ところでシイカさんは最近どうですか?土曜日あたり打ちに行けそうとカキコしてましたが。

シイカさん
[No.499]シイカさん

シイカ とことん お馬鹿今日は27日じゃない
おすそわけさんのは今日でした。(泣)おすそわけさん 今日は もう 行った後でした。ごめんなさい

シイカさん
[No.498]シイカさん

あらら珍しい~
おすそわけさん 完敗なんてエウレカまずは 打ってみたんだねでも 仮面ライダーで 少しでも取り戻すなんて 流石です
って 昨日の事だね
今日は 行ってるかなぁ

おすそわけさん
[No.497]おすそわけさん

今日はやられてしまいました。エウレカで5K回らず止め、北斗を5Kで当たるも単発、その後おい金20Kたびたび熱い演出有るもすべて外れ。
仮面ライダーで10K程戻りましたが今日は完敗でした。

CR交響詩篇エウレカセブンの関連情報