CRAうたテレQUEEN

ながたんさん

これってプレミア?

ながたんさん

会話予告で男性司会者「何か一言」松本伊代「パチンコは粘りと気合いよ」こんなセリフだったような気がします?違ってたらすみません。どなたか似たような事あったかたおられます?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 150件中 61~70
ミントチョコさん
[No.91]ミントチョコさん

真言さんすご~い♪何それ?「感謝感謝」って?o(^-^)o
こっちが感謝だよね~o(^-^)o
初めて聞いたなぁ~まだまだ知らないうたテレ演出有りそうだね♪
バイトより稼いだかぁ~♪毎日出ると良いのにね(^_^;)

真言さん
[No.90]真言さん

バイト前にちょっと行ってきたのですが、かなり好調でした(^-^)

始めて来た予告で、ステップ5の直前に本田さんが「感謝感謝」って言ってくれました!

群も絡んで確変になったのですがプレミアなんでしょうか?

四箱持って帰りました!  バイトより稼いでしまいました(>_<)

ミントチョコさん
[No.89]ミントチョコさん

おはよう♪
そっか↓昨日は1位は1だったと思う、全部(^_^;)
しかしうたテレの偏りは半端じゃないなぁ…。
私が打つ前におばちゃんが5連してて、アイドルチャンスから15R3回7R通常で67回転で空いたから。カニしたら77でアイドルチャンス♪
ラッキーv(^-^)v
と思ったのに…
おばちゃんが15R全部持ってった…
(^_^;)

真言さん
[No.88]真言さん

ミントさん、ドンマイですよ(^^;

続く時はホント信じられないくらい続きますよね。
一位を越えるたびに今度こそって思うんですけど、やっぱり2確っていう感じで(~_~;)

私の体感ですが、一位を越えて2確とVでどっちだどっちだって感じで長引くパターンだと八割くらい2確ですね。

是非とも一位のところで、止まって欲しいです(-_-)

あと、一位が7か3だった時に上に行った時は今の所すべて15Rでした。格下げはないみたいです(^-^)

ミントチョコさん
[No.87]ミントチョコさん

こんばんは(^O^)
真言さん…
私も経験しました…アイドルチャンスの連鎖(^_^;)
6回の内4回アイドルチャンス↓
出玉貯まらないし↓せめて1回ぐらい15R来て欲しかった…
2回は通常当たりだしアイドルチャンスから通常→時短→アイドルチャンス連チャン→通常終了
ひどくない?
今日初めて白枠見たのに…2回もアイドルチャンスだった…青枠顔アップ1位でアイドルチャンス↓何来ても2確かい!

ミントチョコさん
[No.86]ミントチョコさん

おはよう♪
真言さん元気出して(^_^;)
疑似3以上で白チアーチャン、しかも実写!ハズレは落ちるね(^_^;)
貰った!と思うよね(^_^;)
たいした予告なし、チャンスアップなしで当たる時もあるけど…
どちらかというと、もっと信頼度に確実性が有った方が良い気もするなぁ…

えっ?当たり?はうれしいけど、えっ~?ハズレ?(-.-;)は落ち込みがヒドすぎる(><;)
まぁうたテレに限らずだけどさ(^_^;)

真言さん
[No.85]真言さん

こんばんは。今日は散々でした(T_T)

春一番から二箱持って移動したら全ノマれ。
二つ隣に移動して一万円やられてしまいました……

途中に擬似三連からアイドルチャンスになり、2確かと思いきや15Rになったりしましたが、それしかいいのはなく(泣)

擬似三連で二回目から白チアーちゃんでステップ4の通常図柄で実写リーチにいって外れた時は本気で涙目でした(T_T)

ミントチョコさん
[No.84]ミントチョコさん

おはよう♪
ながたんさん、15Rの当たりはミントはいつも青枠です。
青枠で顔アップ来ると、3位で終わるとがっかりですが…
昨日打ってて思ったのですが、復活当たりが多いのは好調?まぁ顔アップ出た後のハズレは復活わかってるから、安心して見てたけど、昨日は結構多かったよ。

ながたんさん
[No.83]ながたんさん

ランキングタイムの時の白枠が来れば15Rがきましたよ。青枠でも一位になっても最後のチャンスで3か7になれば15Rになりましたよ!たまたまかも知れないし、運が良かったかもね。最近はさっぱりだね。今日は新台入替ラッシュで営業ホールが少なかったよ。肉の日だけにね

ミントチョコさん
[No.82]ミントチョコさん

こんにちは♪
今日はうたテレで連チャンしましたよ♪最初に座った台で11連(^O^)ただし、15Rなし(^_^;)
隣に移って、しばらくしてアイドルチャンス♪単発↓しばらく回して、ルーレットから通常当たり↓で時短中顔アップから確変来て、17連♪15R4回来て、2Rも4回ありましたこど。とりあえず6箱まで積めました(^O^)
しばらく様子見るのに回したけど、連チャン後のはまり有りそうだったので、止めました(^O^)
他で打ってたら、250位で当たり来たみたいでした。予想通り(^_^;)

真言さん、確かに赤枠の顔アップは2確来るね~(^_^;)
今日は赤枠が続いてました(^O^)
青から15Rが多かったです。未だに白枠見てない気が…
初打ちの時わかってない時にもしかしたら見てるかな?

CRAうたテレQUEENの関連情報