CRAうたテレQUEEN

ながたんさん

これってプレミア?

ながたんさん

会話予告で男性司会者「何か一言」松本伊代「パチンコは粘りと気合いよ」こんなセリフだったような気がします?違ってたらすみません。どなたか似たような事あったかたおられます?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 150件中 51~60
ミントチョコさん
[No.101]ミントチョコさん

真言さん信長やってるの?(^O^)
天下統一気持ち良いよねぇ~♪
ミントも好き♪
ながたんさん、くうちゃんは見事に期待を裏切りますよ↓
ミントは疑似4桜フリスビー左から白くうちゃんは2回登場で逆転YOUはずしましたから↓

真言さん
[No.100]真言さん

嫌われてますねー、特に柏原さんに。ステップ5の実写でまさかの……

ちなみに私はさつきちゃんのメイド服を見て以来、匠の道ではいいところなしです(悲)

くぅちゃんは一回打ってみたいんですけど、近所にはどこにも置いてないんですよー(-_-)   

最近はもっぱら信長様ですね。大砲バンバン打っちゃってくれます(^-^)

ながたんさん
[No.99]ながたんさん

ミントチョコさん、くうちゃんでは枠が白で疑似連四回で衣装も白見事ハズレました、真言さん、アイドル達と相性悪くなったのかな?最近自分は匠の道をやってますよ。しばらくしたらアイドル復活しよう

真言さん
[No.98]真言さん

私もちょっと負け期に突入かもです↓

カウントダウンの2連は完全に信用出来なくなり、3連もよく外します(泣)

最近は実写すら見てない気がします。

ミントチョコさん
[No.97]ミントチョコさん

最近うたテレご無沙汰で(^_^;)
くぅちゃんばっかり打ってます。
連チャン終わったらうたテレ移動しようと思いつつ、最近くぅちゃんが出してくれるのでなかなか移動出来なくて(^_^;)甘デジくぅちゃんで最近12箱とか11箱とか♪なので、様子見てまたうたテレ打ちたいと思ってます♪まだ、プレミア見てないし(^O^)

ながたんさん
[No.96]ながたんさん

皆さんがんばりんこ?最近は出ない。赤レコードミッションの途中で止めてった台をゲットしたのにさっぱりでした。引きが弱いからだね。アイドル達も人を選ぶのかな?

真言さん
[No.95]真言さん

ハズレと投資を重ねた成果です(^-^)b

とりあえずサイトにある分は全部見れました。

プレート予告とかはまだ秘密がありそうなのでまだまだ打ってきたいですね(^-^)

ミントチョコさん
[No.94]ミントチョコさん

真言さん♪何でそんなにプレミア見れるの~?(^~^)
いいなぁ~♪
結構見てるよね?

真言さん
[No.93]真言さん

こんばんは!  ラッキーマスターさん、お久しぶりです。

私は今日プレミアっぽいのを3つ見れました!

一つはミッション中の白レコード。たぶん確定かと。
次は擬似連一回の時「スリー」って言ってる時に枠が虹色でした!

最後は時短中なのですが、図柄変動中にカリスマ司会者の声で「ヘーイ」と聞こえて、それ以外に特に予告はなかったのですがなんと15R当たりでした!

なんだかんだあって本日は3箱ちょっと。いい休日でした(^-^)

ラッキーマスターさん
[No.92]ラッキーマスターさん

おはようございます。この間、久々にうたテレ打ってきました。いやー、全然連チャンしないけど、はまらない、残念なだいでした。一箱をいったりきたり・・・泣
最後は撃沈しました。笑っとくに珍しい当たりもなく、淋しい台でしたね。

CRAうたテレQUEENの関連情報