CRAうたテレQUEEN

ながたんさん

これってプレミア?

ながたんさん

会話予告で男性司会者「何か一言」松本伊代「パチンコは粘りと気合いよ」こんなセリフだったような気がします?違ってたらすみません。どなたか似たような事あったかたおられます?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 150件中 41~50
ミントチョコさん
[No.111]ミントチョコさん

お願いします
確かに美奈子ちゃんが一番確変になりやすいかも?
他のリーチでも確変にはなるけど。
伊代ちゃんリーチと芳恵ちゃんリーチばっかり来る時って単発当たりが多いような…?気のせい?

ながたんさん
[No.110]ながたんさん

僕自身が経験したのは本多美奈子リーチの時に確変昇格や15Rになってますが?他のアイドルでは試してないからわかんないです。研究してみます!

ミントチョコさん
[No.109]ミントチョコさん

おはよう
ながたんさん、美奈子ちゃんリーチで当たると伸びるの?
知らなかったなぁ
ながたんさんも、くぅちゃん気になる?気になるでしょう?

ミントは今のところくぅちゃんのみ打ってる日は負けてません負けてる日は他にも手を出した日…甘くぅの爆発力は結構癖になりますよ。なんせ甘デジで12箱はうれしいです

ながたんさん
[No.108]ながたんさん

久しぶりに打って見ましたプレート予告右お宝映像で本多美奈子単発?確変昇格しましたが三連で終了しました。その内二回とも本多美奈子単発確変昇格。本多美奈子リーチで当たると調子よくなるはずなのに…、ちなみに隣はくーちゃんだから余計気になります

ミントチョコさん
[No.107]ミントチョコさん

真言さん。確かにうたテレ打ってると甘デジじゃない気がしますね~
はまりキツイよね、しかも台が上向きなのか下向きなのか通常時見極め難しい。他は疑似連の発生率とか小キャラが出て来るとかで判断したり出来るんだけど、うたテレは演出見極め難しいなっていつも思う当たる時は前触れなく突然当たるしね。

真言さん
[No.106]真言さん

こんばんは。今日は気分を変えていつもと違うホールへ行ったのですが……

うたテレって実は甘デジじゃないんじゃないのって感じでした(T_T)

七千円入れて何も起こりませんでした、それはもうスーパーすら一度もなかったです(泣)

そのあと新EX麻雀の甘デジを初めて打ったのですけど、継続率80%なんて信じられません(~_~;)  単発の連続です。

次また頑張ります(^-^)

ミントチョコさん
[No.105]ミントチョコさん

久々にうたテレやったけど…
好感度アップのプレートから実写で当たったけど、単発↓
その後疑似連来るけど2以上発展しなかったので諦めたらすぐにおじさんに15R持ってかれました↓今日は久々に何やっても単発ばっかり↓くぅちゃんも結局飲まれたし…

ミントチョコさん
[No.104]ミントチョコさん

おはよう♪
真言さん、くぅちゃん発見したのね♪でもSFかぁ…キツいね(^_^;)でも当たると出玉多いけど♪
ミントはMFで、26連した事ありますよ。時短が何回来ても時短中に引き戻して、一撃26連(^O^)
あれは気持ち良かった♪甘デジとは違うからね♪
くぅちゃんは好調の時に座れると、結構爆裂してくれます♪ただし、不調の時は何が来てもハズレるので、気をつけて。真言さんが座った時に好調の波が来てますように♪

真言さん
[No.103]真言さん

ミントさん、くぅちゃん発見しました!
でも一番確率が厳しいヤツですが(^^;

バイト代が入ったら打ってみようかと。

ミントチョコさん
[No.102]ミントチョコさん

おはよう♪
真言さん、くうちゃん周りに入ってないんだ(^_^;)
確かに入ってない店も多いよね↓
最近行き始めた店はくぅちゃん置いてあるけど、前に行ってた店はうたテレもくぅちゃんも無くて、(だから最近行ってない)うたテレ探して行ったことなかった店に通い始めた♪真言も新店探して見ると見つかるかも♪

CRAうたテレQUEENの関連情報