CRAうたテレQUEEN

ながたんさん

これってプレミア?

ながたんさん

会話予告で男性司会者「何か一言」松本伊代「パチンコは粘りと気合いよ」こんなセリフだったような気がします?違ってたらすみません。どなたか似たような事あったかたおられます?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 150件中 21~30
ながたんさん
[No.132]ながたんさん

おっはよ~!最近出てない自分ですがアイドルには関係ないみたいですね?この前は松本伊代ちゃんだけで6連してるし、その前の時は本多美奈子ちゃんで連続してるし、石井明美ちゃんでも連続してるし、同じ人物で連続するほうが当たりやすいのかな?

ミントチョコさん
[No.131]ミントチョコさん

おはよう
真言さん、やっぱり信頼度はアイドルで差は無さそうだよね?他の台みたいにこれ来たら連チャンするかも?とかこのリーチばっかりは不調?みたいなのはない気がする
この間6連した時は、ずっと明美ちゃんリーチが続いて、芳恵ちゃんリーチで15R伊代ちゃんで終わりだった
同じリーチが続くのは良い連チャンしやすい?

真言さん
[No.130]真言さん

本田さんリーチの実写を三回も外してしまいました今日この頃です(泣)

どちらもステップ5で通常図柄、二回目は歓声大でした。

かと思えば中継予告の石井さんから発展でUFOが出たり……  ちなみにその時のプレートは中LOVEでした。

うーん、やっぱりどのアイドルでも期待度に差はないかもです(~_~;)

ながたんさん
[No.129]ながたんさん

みなさんがんばりましょうこうたテレは朝から当たりのない台で打ったけど140回転位にカウントダウン1で数字がバラけて2Rになって単発当たりでした。最近思いましたがやはり石井明美が一番弱いでしょうか?ムービー予告になっても当たらない。カウントダウンで白チアーちゃんでも当たらなかったし、強予告が複合した時だけ当たってますが?でも普通のSPに発展して15Rに昇格した事もあったので一概にはいえないニャン♪だからやめられないよ~!キュインがいいよね

ミントチョコさん
[No.128]ミントチョコさん

おはよう
うたテレの演出ほど信じられない台はないよね
当たるツボ入ってる時は、弱予告でアニメのままでも当たるし、はまってる時は確実でしょ?
っていう演出でもハズレ
結構他の台は熱いリーチ来ても、予告でなんとなく来そうか外れか分かるけど、うたテレは確定予告以外は最後までわからない気がする

Pくんさん
[No.127]Pくんさん

おはよぉ~
真言さん
ミントさん
そうですねぇ~
不調になると、「この演出なら当たってもいいでしょ~!?」ってのでも当たらないのねぇ~
昨日は、始めはひどいもんだったよん
250回転ぐらいで2ラウンド当たりし、次が通常当たりのワンセット
そして、次も200回転オーバーで、確変当たりしたが、またワンセット
そろそろ、エンジンかかるかにゃ?と思ってたら55回転目に当たるが、またワンセット
次、45回転目に当たり♪
3回当たりで時短抜け…
34回転目に当たり♪
ここからが♪♪
盤面が青でも確変当たりや、15R当たりや…
通常当たりとなり、再抽選でキュイン♪
6→7
o(≧▽≦o)きゃあ~
まぁ、ミントさんほどは出なかったけど…大ドル箱3箱ちょっとに一気に行きましたにゃん
その後…
カリスマ司会者が出てチャンスになっても、途中からの実写リーチでも、カウントダウン3まで行って2ラウンドかな?と思ったらリーチになって、あっさりハズレて…
石井さんの実写リーチハズレが多いよぉに感じるのは、Pくんだけ?(苦笑)
久しぶりに見た白チアーちゃんでハズレたのも悲しかったにゃあ~

ミントチョコさん
[No.126]ミントチョコさん

おはよう
あら?Pくん
審査員予告のVって15Rじゃないんだ…ミントは見たことないけど
この間すぐに当たり引けた時は確変中のアイドルチャンスかVかでドキドキ
だったら15Rだったから嬉しかったけどやっぱりVが出る台は上向きなのかな?6連後うたテレは、はまると長いしと時短後即止めしたらすぐに連チャンされたし次の日もかなり出てたみたいだったから
時短中引き戻しの多い台も好調と見ても良いのかな?
初打ちした時、昨日のPくんみたいに時短で単発時短でワンセットの繰り返しで6箱あっという間だった事あったけど。まぁその経験が、うたテレが好きになった要因なんだけどただ、当たらないとホントに何が来ようと当たらないね
未だに、うたテレは調子が読めない
カウントダウンやルーレットが良く来るのは当たり近いかなぁ?って思って打っても全く来ない時は来ないし
静か過ぎだと止めればカマ掘られるし

真言さん
[No.125]真言さん

こんばんは!  みなさん調子がいいみたいで羨ましいです(^^;

私は今の所、通算して二万五千円くらいうたテレに飲まれています(泣)

その代わり、ペルソナがいいかんじで出してくれているからいいのですが……

いくらなんでも冷た過ぎです、うたテレが

確定予告以外はなにも当たる気がしないくらいに当たりません(~_~;)

Pくんさん
[No.124]Pくんさん

こんばんわぁ♪
お久しぶりですぅ~
今日、初めて審査員予告にてVを見れましたにゃん♪
流れは、↓下記の感じ
右側プレート予告『お宝映像』(久しぶりに見た♪)
審査員予告
左から順に押した
白♪ V V
リーチにならず、真ん中にアイドルルーレット
V3つと実写2つとシークレット
シークレットにて停止
ミッション
白レコードを出してね
バラケ目
すぐに変動(たぶん疑似連)
ジャケット登場
ボタンプッシュ♪
白レコード登場
ミッションクリアー
4リーチ
ノーマルで4揃い
再抽選、確変昇格無し
7ラウンドボーナス
ラウンド中確変昇格
しかし、次が通常当たりでワンセット
:
審査員予告のVや、白レコードは15ラウンドと思っていたのに、ガッカリだよ(苦笑)
その後、しばらく当たらずに、147回転目でやっと当たってから連チャンしだし、さらに、途中15ラウンド連続して、また7.7.を見ましたにゃん♪
連チャン終了後の時短中に、通常当たりし、さらに時短中にまた通常当たりし…
さらに、時短抜けした31回転目に、また通常当たりし…
まるで、潜伏確変のよぉな時短でしたにゃん♪

ながたんさん
[No.123]ながたんさん

昨日は松本伊代リーチで15Rが二回出たのに出玉が余り出なかったのが悔しいです。たまたま調子の良い台に座れたかな?

CRAうたテレQUEENの関連情報