CRAうたテレQUEEN

ながたんさん

これってプレミア?

ながたんさん

会話予告で男性司会者「何か一言」松本伊代「パチンコは粘りと気合いよ」こんなセリフだったような気がします?違ってたらすみません。どなたか似たような事あったかたおられます?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 150件中 11~20
ながたんさん
[No.142]ながたんさん

マイホールにはついに一台となり厳しい争いになりそうです。今日は座りたいですね!右側のセグが数字の時は必ず確変になるのかな?自分はいつも確変になったので、検証してみたいと思います

ミントチョコさん
[No.141]ミントチョコさん

ながたんさん
久しぶりです。
そんなのしょっちゅうですよ
しかも単発後の時短私の場合、うたテレに限らず、100回時短でも予告すら来ないでリールが回ってるだけで終わり良く有りますけど

ながたんさん
[No.140]ながたんさん

昨日久しぶりに打ちました、時短中に一回もチャンスに止まりませんでしたよ!二回時短引いたけど二回ともです!これはしょっちゅうありますね?

V007さん
[No.139]V007さん

今日もうたテレを打ってきました。たしか会話予告で「いつも応援ありがとう」と言った時は当たりのはず・・外れました
DAIICHも享楽の様にホームページ等でプレミアなど、詳しく情報を公開して欲しいと思っています。

V007さん
[No.138]V007さん

今年に入ってから毎日の様に、うたテレを打ち続けています。明日も打つぞ!

ミントチョコさん
[No.137]ミントチョコさん

お久しぶりです
今日久しぶりにうたテレ打ってきました0回転の台で、17回転目に注目プレート、アイドルルーレットからナンノちゃんリーチアニメのまま復活当たり
15Rゲットして、15R3回、2R2回有りの11連で3箱ゲットしました今日は赤枠が多かったから安心して見てられました青でも1位まで行ってくれたし
その後、100まで回したけど、リーチ一度も来ないので止めました
連チャン後はハマるかまた連チャンするかどっちかだと思ったので

ながたんさん
[No.136]ながたんさん

こんにちは、いい結果だしてますね。朝から一度も当たってない台を打つとアイドルチャンスで必ず当たっているのは僕だけでしょうか?

真言さん
[No.135]真言さん

今晩は  久々にうたテレで勝利です!

座って千円で擬似一回目からまさかのステップ5で本田さんの15Rゲットしました。
三連で終わった時短抜け、保留内で単発当たり。時短引き戻しで三連。
その後、70まで回して擬似3でリーチにならず、2確かぁーって思ってたらまさかの15R

それが五連しそこで終了しました。三箱とちょっとお持ち帰り

2確は一度も引かなかったです。

ながたんさん
[No.134]ながたんさん

同じアイドルが続けば連続する傾向にあるみたいな気がする?プレート予告真ん中「注目」カウントダウン予告二回目に白チアーちゃん(落ちた)三回目も白チアーちゃん(落ちなかった)で当たりました。ミッション予告で青レコードで一発でミッション達成。審査員予告で白♪アイドル集合Vで当たりましたが1パチだったので検証するには良かったのかな?

ミントチョコさん
[No.133]ミントチョコさん

こんばんは
ながたんさんもそう思う?やっぱり同じアイドルのリーチが続くのは連チャンしやすい気がするんだよな…
前に連チャンした時は伊代ちゃんばっかりだったしな
まぁオカルトだけどね
ながたんさん、またうたテレ打ったら検証してみて

CRAうたテレQUEENの関連情報