CRAうたテレQUEEN

ながたんさん

これってプレミア?

ながたんさん

会話予告で男性司会者「何か一言」松本伊代「パチンコは粘りと気合いよ」こんなセリフだったような気がします?違ってたらすみません。どなたか似たような事あったかたおられます?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 150件中 81~90
真言さん
[No.70]真言さん

若いですよ、うちの母は♪
本人に言うと調子に乗っちゃうんですが(^^;

あと会話予告で「気分はサイコー」っていうのから当たりました。その時に女性の声て「I't Showtime!」と聞こえました。

アレってどのくらい熱いんでしょう?  男性の方はあんまり熱くないと思うのですが。

ミントチョコさん
[No.69]ミントチョコさん

若いママだね?
(^O^)高卒時に男女7人見てたなら…♪
今見たらさんちゃん若くて笑えるかもね(^O^)
元奥さんとの出会いのドラマだし(^O^)

真言さん
[No.68]真言さん

ミントさん、母が高卒くらいの時にすごい流行ってたって言ってました!

見逃すと次の日の会話にまともに参加できなかったとか(^^)

かなり観てみたいです。タイトルを見て、まずケツメイシを連想する世代ですけど(^^;

ミントチョコさん
[No.67]ミントチョコさん

真言さん♪だよねぇ(^o^;)知らないよねぇ~。うっ(^_^;)やっぱり親世代か↓
アハッハッ♪じゃあお母さんと変わらないって感じだ(^_^;)cha-cha-chaなんて、一世風靡したんだよ~♪男女7人夏物語(^O^)サンマさんが主役のドラマでねぇ♪ってながたんさんすらあんまりわかんない感じ??
お母さんに聞いて見てo(^-^)o

真言さん
[No.66]真言さん

うぅ…みなさんの話についていけません(^^;

ただCha-Cha-Chaだけは小さい頃に母がカラオケで歌ってたのを聴いて好きになりました(^^)

ながたんさん
[No.65]ながたんさん

こんにちは~!皆さんパチってますね~。この80年代はとても懐かしいです。確かに男性バージョン作れば楽しいのにね。マッチ、俊ちゃん、よっちゃんのたのきんトリオもいいけど「CRパチンコジャニーズ」っていうのはどう?第一商会さんに提案してみたいね~?結構アルファベットの逆は確変昇格になるのが多い気がします、.がつくとつかないとでも変わってくるしね。ミッションでアイドル全員集合しているジャケットでたけど当たらなかったのはつらかったですね~。皆さんがんばりましょうこ!

ラッキーマスターさん
[No.64]ラッキーマスターさん

こんにちは(゜▽゜)/ミントさん、いつも解説ありがとうございます。ちなみにおれは、センチメンタルジャーニー=生まれた年でした。このパチンコやるまでまったくうたとかしりませんでした。笑っ

ミントチョコさん
[No.63]ミントチョコさん

真言さんおはよ♪
だよねぇ~(^O^)
テンション↑↑↑だ~♪
ところで、真言さんの年齢だと、うたテレやってても、全く知らない世代だよね?(^_^;)生まれてないよね?
下手すると両親の青春時代?
まっ知らなくても楽しければ良いんだけどさo(^▽^)o
ミントはまさに80年代アイドルは懐かしい世代だから(^_^;)
出来れば男性アイドルも出してくれるとうれしいのに(^O^)
たのきんトリオとか~♪
知らないか(^_^;)

真言さん
[No.62]真言さん

すっごい嬉しかったし、すっごいビックリしました!
もう完全に諦めてたので、心臓バクバクでした(>_<)

ミントチョコさん
[No.61]ミントチョコさん

おっはよう♪
真言さん、そうなんだ、ミントはセグは良く見るやつしか覚えてないけど…
全部は確認出来てないかもね(^O^)
でも、載ってないセグで昇格したら、嬉しかったでしょ?
\(^_^)/

CRAうたテレQUEENの関連情報