CRAうたテレQUEEN

ながたんさん

これってプレミア?

ながたんさん

会話予告で男性司会者「何か一言」松本伊代「パチンコは粘りと気合いよ」こんなセリフだったような気がします?違ってたらすみません。どなたか似たような事あったかたおられます?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 150件中 91~100
真言さん
[No.60]真言さん

こんばんわ。

質問なんですが、このサイトに載ってる確変昇格セグ以外のセグで昇格したことありませんか?


普段は確認なんてしないのですが、ふと見てみた時にサイトにはないFの左右反転みたいな感じのセグから昇格しました。ちなみにヘソです。

サイト未確認のがいくつかあるのでしょうか?

ミントチョコさん
[No.59]ミントチョコさん

おう~(☆o☆)
伊代ちゃんの声で~?そんなのあるんだo(^-^)o
多分レインボーになったのは確定だと思われます。
正直周りがレインボーなんて見た事ありませんが(^_^;)

未だにミッションでジャケットすら見たことないし…
ミッションは3回達成してるのに(^_^;)達成しても単発↓
引き弱過ぎでしょ?
まっ、カウントダウン4で外すぐらいだからにゃん(-.-;)

ラッキーマスターさん
[No.58]ラッキーマスターさん

みんなこんにちは(゜▽゜)/
プレート予告であたりにつながったことないですね。泣
どのタイミング(リーチ前後)だかわすれたが、伊代ちゃんのこえで、期待していいわよ~ってのがはいりました。その後大当りGETしました。あれはなんなのか、わかるひといますか?あと、ミッション中にジャケットリーチがでたんだけど、周りにレインボーいろになりました。あれもあたり確定ってやつでしょうか?

真言さん
[No.57]真言さん

大きい歓声は昨日二回きて一回当たりました。信頼度は七割くらいかと思います。
絶対に確定だと思ってたのでショックでした(T_T)

ミントチョコさん
[No.56]ミントチョコさん

おはよう♪
歓声大はミントは1回しかないな~。
当たったけど、確か伊代ちゃんで(^-^) 
ながたんさん、ノーマルリーチ当たったの?(☆o☆)
そりゃまたレアだよね?(^O^)
ミントもアニメリーチの何もなしで単発はあったけど。
それも、あれ?当たり?って感じだったよ…。その直前に大好きプレート外してたからお詫び?
嬉しかったけど、続かなかった…。

ながたんさん
[No.55]ながたんさん

「エルオーブイイーゴーゴー〇〇」となる時は大体当たってますよ!歓声が聞こえたら熱いと思いましたが?ノーマルの本多美奈子SPで6で単発当たりしました、チアーちゃんも背景の液晶ビジョンに映ってないし、実写にも発展しないのにはじめてでした。こんな当たり方したのは。普通のノーマルリーチでも一回当たった事ありますが、皆さんがんばりんこ。

真言さん
[No.54]真言さん

今日初めて見てしまいました!
プレート予告、お宝映像の右側です。

大好きも初めて見れたのでよかったです。


あと図柄が変動中から歓声が聞こえてきたのはどれくらい熱いんでしょう?

野太い声で「エル、オー、ブイ、イー」と聞こえてきたのでビックリしました。

ミントチョコさん
[No.53]ミントチョコさん

こんにちは(^-^)/

最近うたテレ当たらない(^_^;)
今日も単発終了↓
大好きプレートだろうが、カウントダウン4だろうが…
右プレートだろうが(^_^;)
当たらない↓
甘くうちゃんにて3箱ゲット大人しくなったのでうたテレに移動♪2箱半持って行かれ…。また甘くうちゃんに戻って3箱に戻った(^_^;)
最近くうちゃん裏切らないんだけど…

ラッキーマスターさん
[No.52]ラッキーマスターさん

こんにちは。おれの家の近くのホールでは、14連チャンはよくかかります。しかし、たいてい朝一なので、一日とおせば、余裕で撃沈、むしろマーイになります。泣

真言さん
[No.51]真言さん

こんにちは。私がよく行くホールでは21連が最高みたいです。

そしてハマりは650くらいです。私が経験したので間違いないです(泣)


なんとなくですが、プレミアで単発当たりするとハマる気がします。
昨日も石井さんリーチのUFOを見てから完全沈黙!

3箱あったのが1箱に(泣)

CRAうたテレQUEENの関連情報