CRAうたテレQUEEN

ながたんさん

これってプレミア?

ながたんさん

会話予告で男性司会者「何か一言」松本伊代「パチンコは粘りと気合いよ」こんなセリフだったような気がします?違ってたらすみません。どなたか似たような事あったかたおられます?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 150件中 131~140
真言さん
[No.20]真言さん

Pくんさん、始めまして!
凄すぎる当たり方ですね、羨ましい限りです(>_<)

私も本日打ってました。目的はエウレカでの負けを取り戻す為!

カウント3連、SU4からの実写、歓声大、各二回ずつくらい外れました……

なんとか負債は取り戻しましたが、なんとも言えない悲しみが(泣)

あと今日は初めて矛盾当たりを経験しました。
確変中に第二位の松本さんだったのが、石井さんリーチに発展!石井さんが一番好きなので嬉しかったです(^-^)

Pくんさん
[No.19]Pくんさん

つづき

で、そのときは、COME ONチェッカーだったから…つまり電チューと同じ右側7セグに7.と表示
確変になり、1回転目に、白枠で、またV
これはヘソ入賞だから、左側7セグに7.と表示

両7セグが

7.7.

となりました♪
これって凄くない?(笑)

Pくんさん
[No.18]Pくんさん

真言さん
はじめまして
(u_u )ペコリ

ながたんさん♪
久しぶり♪
姿見えないと思ったら、うたテレにハマってたのね♪

ミントしゃんもだいぶ詳しくなったねぇ~

σ(・・ )Pくんの連チャン記録は…15~17ぐらいだったかな?(苦笑)
その後もすぐに当たって、また連チャンしたから…よく憶えてないですねぇ~

予告はよく憶えているけど…
中プレートの「大好き」がハズレたときはショックだったにゃあ~

アニメリーチ時に枠がレインボーになったのは、このあいだ初めて見た

特に熱い予告もなくて…ノーマルリーチはずれして…
まぁね(苦笑)と、思ったら画面がレインボー
つまり、ノーマルリーチはずれの復活当たり(笑)
他の機種では見られない当たり方だよねぇ~

それと、ながたんさんの言う男性司会者の質問に対して、誰か話せば、とりあえずリーチ以上

「僕、カメラマンですけど…」はハズレました

まだ、紅茶の横にケーキは見て無い…

アイドルルーレットにて、2時の方向に、アニメとVの1ペアのみで…まぁアニメリーチかな?って思ってたら…
Vで針が止まったときはビックリ!

ミントチョコさん
[No.17]ミントチョコさん

おはよう♪
ながたんさんUFO出現おめでとう♪
次はケーキかな?
o(^-^)o

カメラマンが答えてくれると当たりますよね(^O^)
確か「今日のゲストは?」で「とってもかわいいあの人ですよ」ともう一つなんかあったけど忘れました(笑)

プレート真ん中の(大好き)で一回あたって一回外れました…。右プレートでも外す事あるし(苦笑)
左プレートの(アルバム)は今のところ100%当たりが来てますけど(^O^)

真言さん、プレミア目指して頑張れ~♪

ながたんさん
[No.16]ながたんさん

男性司会者が「何か一言」カメラマン「僕、カメラマンですけど」こんな感じでも当たりましたよ。カメラマンは「・・・」が多いね、たまに「まだ、来てませんけど」の時はハズレましたが

ながたんさん
[No.15]ながたんさん

カウントダウンで三回目でハズレましたがアイドルチャンスになりました。チャンスタイムで青枠で当たりましたよ。ミッションで緑レコードを出せで一回転目で達成しました。連チャンしたいのですが自己最高記録6回です!次回も記録挑戦だ。ちなみに等価交換のホールでの実践です

真言さん
[No.14]真言さん

私はけっこうカウント3連でハズれるんですよー(泣)
通常絵柄の実写でハズすことさえあります。確変ならなおさら。熱いのが絡めば7でも当たりますけど。

ながたんさん、おめでとうございます(^-^)

私が見たプレミアと言えば本田さんリーチの時の黒いキャラクターくらいなので羨ましい限りです。

私は明日で試験も終わり長い春休みです。

プレミア目指して頑張ります!

ながたんさん
[No.13]ながたんさん

プレート予告で中、「大好き!」がでました。石井明美SPに発展しましたがアニメでしたがUFOがでてきました。気球しか知らなかったので嬉しいです。

ミントチョコさん
[No.12]ミントチョコさん

おっ~大連チャンだねぇ~o(^-^)o
カウント3まで行くと私的には今まで1回しか外した事はありません(^O^)
熱い予告無しで悪くて2確、7Rの当たりが来てますよ。だから1回外した時はかなりショックでした(^_^;)

真言さん
[No.11]真言さん

本日バイト後に打ちに行きました。

七千円使う間に単発二回、泣きそうになってたところに八千円目で2確に突入!
なんと13連チャンし、内2確が四回、15Rが五回でした。ふふふ、いわゆる隣の台をやってきたってヤツです(笑)しかし、一番好きな石井さんの15Rは来ず(涙)

所で、今日はカウント3が来てガセかなーって見てたらなんとノーマル当たりをしました。
完全なる不意討ちで、熱い予告も絡んでません。

みなさん、こんな経験はありますか?

CRAうたテレQUEENの関連情報