CRAうたテレQUEEN

ながたんさん

これってプレミア?

ながたんさん

会話予告で男性司会者「何か一言」松本伊代「パチンコは粘りと気合いよ」こんなセリフだったような気がします?違ってたらすみません。どなたか似たような事あったかたおられます?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 150件中 101~110
ながたんさん
[No.50]ながたんさん

おっはよ~♪自分所は最高15連続だったよ!自分が出した訳でもないのに…。やはり他のホールも調査したくなりました。面白い結果だしたいニャンニャン♪

ミントチョコさん
[No.49]ミントチョコさん

ラッキーさんおはよう♪
14連かぁo(^-^)o
いいなぁ~♪
ミント忘れた(^_^;)時短抜け早い引き戻し含め5箱積んだのが最高です(^_^;)
多分8回とか9回とかの連チャンは有った気がするけど…
15R続けば早く積み上がるけどね(^O^)

ラッキーマスターさん
[No.48]ラッキーマスターさん

おはようございます。全国でみれば、やはりうえにはうえがありますね。苦笑 
最高連チャンは何回ですか?おれは14連チャンが最高でした。

ミントチョコさん
[No.47]ミントチョコさん

おはよう♪
700って…(^o^;)
確かに連チャンする時は連チャンするし波が荒いなぁ…とは思ってたけど…。
700はフルスペックだって当たり来るだろう…。
フルなら、はまっても取り戻せる確率はあるけど…
甘デジじゃぁねぇ…連チャンしたとしても大赤字だ(^_^;)
まぁ1人で甘デジをそこまで回さないか(^_^;)
この間甘くうちゃんで750はまってる人居たけど、その後やっと当たり来た時はさすがに連チャンしてたなぁ…。
でも当たり来た人は違う人だったかも?

ながたんさん
[No.46]ながたんさん

最高700回転近く回して台ありましたよ。最近は400回転位は結構ありますね。今日は全然駄目でした

ミントチョコさん
[No.45]ミントチョコさん

こんばんわ♪
最高はまりねぇ~。どうなんだろう?
Pくんの話によると550ぐらいのはまりが有ったらしいけど…私は未確認(^_^;)

自分の経験では300ぐらいまでには当たり引いてるけど…。なんせ甘デジだから単発7Rじゃ1回当たってその後200以上はまったら、500はまりとあんまり変わらないよね(^_^;)
600かぁ…甘デジの意味なし(^_^;)

ラッキーマスターさん
[No.44]ラッキーマスターさん

皆さんにおききしたいのですが、全国レベル?では最高何回はまりますかね?ちなみにおれの家のぱちやでは600回くらいでした。

ミントチョコさん
[No.43]ミントチョコさん

おはよう♪
ながたんさん、カウントダウン3まで行って外したら貰ったって感じだよね♪
その場合アイドルチャンスに必ずなるでしょ?(^O^)
かえって4まで行ってリーチ発展ハズレ(^_^;)ショックデカいしにゃ↓

台選びねぇ…
ミントの行く店1台しかないから選んだ事ないけど…
座ったタイミングで見ると、単発の繰り返しの後15Rと7Rのワンセットが2回か3回繰り返した後、連チャンが始まる気がする…。引き戻しは250くらいの後、単発、また200くらいでワンセット、150から180くらいでワンセット、その後60くらいで引き戻して、ワンセット、40くらいで戻って連チャンみたいな感じが多いかな…。
連チャンする時は、顔アップの出現確率が多いし、時短中にも出るしね(^O^)
単発が続く時って、大した予告もなく、アニメリーチのまま当たりが来て喜んでると、単発↓って事が多い気がする。

この間、カウントダウン3白チアーチャン出現で、大好きプレートで外してショックだったよ…。
確定演出なしだったから不安が…やっぱり↓
って感じだったけど…。
でも何にも熱くないのに、アニメリーチで当たり引くのもあるからうたテレは奥が深い(^~^)

ながたんさん
[No.42]ながたんさん

昨日はカウントダウン予告から三回目を外してアイドルチャンスになりました。その後の確変中に白枠が来て15R獲得できましたが、その後は駄目だったニャン♪台選びが悪いのかニャン?アドバイスあったら教えて欲しいニャン♪

ミントチョコさん
[No.41]ミントチョコさん

ラッキーマスターさん、ルーレット再動したのね♪
ごめん良く読んでなかったらしい(^_^;)そっか、それはプレミア級かもね~♪

今日久しぶりに打ったらカウントダウン2で芳恵ちゃんリーチ特にチャンスアップもなく…
ハズレと思ってたら復活♪でも4だし↓
時短スルーだし↓
しばらく回して右プレートでハズレ↓
またカウントダウン2から芳恵ちゃんリーチ↓さっきと全く同じだけどハズレ↓全く良いとこなしでした↓その後甘くうちゃんに座ったら1回転目で、1で当たり♪その後時短戻りなどもあり、2箱になりましたo(^-^)o
うたテレの投資分くうちゃんに取り戻してもらいました。

CRAうたテレQUEENの関連情報