CRAうたテレQUEEN

ながたんさん

これってプレミア?

ながたんさん

会話予告で男性司会者「何か一言」松本伊代「パチンコは粘りと気合いよ」こんなセリフだったような気がします?違ってたらすみません。どなたか似たような事あったかたおられます?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 150件中 31~40
ながたんさん
[No.122]ながたんさん

きのうは朝から一回も当たりの台に座り6連しかしなかった(T_T)そのあとの引き戻しなしです

ミントチョコさん
[No.121]ミントチョコさん

真言さん
ミドルくぅちゃんは辛いからね
ミントなんか甘くぅで散々な目に合いました
くぅちゃんの好不調の目安に赤い小物が多く出るようなら、少し粘ってみると良いかも青系しか出ないようなら当たりまで遠いです
ただ、青系しか出てなくても、たまに突然目覚めるから一概には言えないけどね
ミドルくぅだと1000はまりもあり得るから気をつけて
甘くぅ有れば良いのにねまぁうたテレ程15Rないけどさ
そういえば、今日久しぶりにうたテレやったらカウントダウン2で石井さんが「感謝感謝」って言ってくれました確変当たりから6連の15R1回で時短スルーだったから他に移動したらその後連チャンされたらしい
1パチで100円で当たり引けたから良いけどね
でも結局くぅで3箱まで貯まったのに飲まれて久しぶりに北斗で700円で掛かってなんとか4箱半になったので
勝ちは勝ちでした

真言さん
[No.120]真言さん

こんにちは  私は最近、なにで当たっても単発ばかりです(~_~;)

皆さんオススメのくぅちゃんは、実機で一万五千負けで、ゲーセンで12連しました(^^;

どっちもミドルタイプでした。そんなぁって感じです

ながたんさん
[No.118]ながたんさん

はじめて柏原芳恵リーチでがでましたが7Rでした。そのときはプレート左「LOVE」声援で「L・O・V・Eゴーゴー芳恵」だったかな?しかしその後のランキングタイムで青枠三位で石井明美だったので無理かと思いましたがなんと昇格して15Rゲット、次はランキングタイム白枠アイドルチャンス、確変昇格二回、結局8連チャンで終了、3100次回もがんばりましょうこ

ミントチョコさん
[No.117]ミントチョコさん

なる程運気アップのためか
ミントもイメチェンしようかなあ

ミントうたテレの群は当たらないんですけどでもカウントダウン1で群来て単発はないよね

ながたんさん
[No.116]ながたんさん

イメージチェンジして運気アップしようと思います。カウントダウン予告1までの後群がでて南野陽子単発当たりだけでした。ショックです。これからもがんばりましょうこ

ミントチョコさん
[No.115]ミントチョコさん

ながたんさん、ずいぶんアバターが華やかになったこと
なんか気合いを感じる
結局のところあんまり誰のリーチだから確変になりやすいって事はないって事だね台が好調なら15Rも来るし

ながたんさん
[No.114]ながたんさん

本多美奈子が僕的には15Rになりやすいと思いましたが、松本伊代も当たる気がしますよ!一回だけ石井明美(UFO出現時)できました。柏原芳恵も一回ありました。

ミントチョコさん
[No.113]ミントチョコさん

おはよう
真言さんは伊代ちゃんリーチで確変か~って事はあんまり関係ない?って事?
cha-cha-chaテレビで見れたんだ
一応歌手活動はやってるみたいだもんね

真言さん
[No.112]真言さん

こんばんは。私は松本さんと石井さんの確変率が高く感じますね。15の時は大体がセンチメンタルジャーニーです

そういえば、今朝テレビを見ていたらなんと石井明美さんが出てました

Cha-Cha-Chaをフルコーラスです。危うく車校に遅刻しかける程テレビにかじりついてしましました

CRAうたテレQUEENの関連情報