CRゴースト ニューヨークの幻

蘭ちゃんさん

☆ゴースト語り部屋☆

蘭ちゃんさん

いろんな情報みんなで話しましょ(o^-')b

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 315件中 121~130
蘭ちゃんさん
[No.204]蘭ちゃんさん

ヨッシー
すれ違いやな(笑)

うち今東京の中心駅に移動中やもん
* ̄m ̄)ププッ



ミュ~っち

ゴーストはガロとかに似てるように思うわ

スペックは1/309やけど、なかなか確変引かんし、いったん7で当たろうもんなら こないだのうちみたいに爆連するんちゃうかな

ソナがアツイ頃でさえ うちは最高19連チャン

ゴーストの27連チャンはいかつ過ぎへんか?

昨日マイホ2のゴースト出玉を見たらぶっ飛んだ
68000玉やもん
w(°□°)w

ありゃもはや爆裂機種やと確信したわ

みなどない思う?

蘭ちゃんさん
[No.203]蘭ちゃんさん

おはよ~さん(゜▽゜)/






ミュ~っち
うちここんとこ夜パチ行ってへん

なんやカレンダー発送したりで野暮用多くてな


ヨッシー
東京出張か

うちの縄張りに参上やな
( ̄ー ̄)ニヤリ

東京ではせんのか、パチ?


前来た時 確か痛い目に合ったんやなかったか?
( ̄ー ̄)フフッ

時間みつけてリベンジせなアカンやろ(爆)

ガンバレ
(^-^)ノ~~

よしのすけさん
[No.202]よしのすけさん

蘭ちゃん、ミュ~ち、ドキンちゃん、たりらりらさん、こんにちは

蘭ちゃんとドキンちゃんのレス無いけど、大丈夫かな?ドキンちゃん、まだ、治って無いのかな?心配だね~
ヾ( ´ー`)

蘭ちゃんは、仕事忙しいんやろなぁ~

ミュ~ち、パチしてるんかな?ガンバ~
私は、東京での用件済ませて、今から、大阪に移動予定ですよ~会社に寄って、慰安旅行のバス貸切中の酒やジュースやお菓子や柿の種の買い出しの準備やな~昨日、仕事終えたの午前1時や~眠い
(-.-)zzZ

皆さん、ガンバ~
(*^o^)乂(^-^*)

凜華さん
[No.201]凜華さん

よしりん



おはようです(^-^)/
出張ご苦労さま


明日は旅行だね
飲み過ぎ注意(*^-')b



ドキンちゃん

頭痛どうや?
昨日は曇っていて変な天気…
案の定ミュ~も昨日薬なかなかきかなかったよ…



パチも早めにきりあげたわ辛いよね(-_-;)



蘭ちゃん

最近夜パチ行ってへんのろか?


昨日ゴースト座れなかった積んでる人も10台中1人


厳しいんかいなぁ

よしのすけさん
[No.200]よしのすけさん

ミュ~ち、こんにちは

マイホ何件あるんや?

私は、会社近くにマイホ?1軒+予備1軒+自宅近くにマイホ?1軒+予備1軒でデータ取りは、マイホ?と?と自宅近くの予備1軒や、予備は、マイホ休みの時に打つで~

ゴーストは、全ての店に導入されてるで~ブルース・リーも全て入ったな~

無いのは、ダースベイダー降臨やな(+_+)

連敗脱出して、連勝してやっ私の分までリベンジ期待してるで~ガンバ~(^-^)/

凜華さん
[No.199]凜華さん

よしりん


昨日は残念だったね~

今日から出張とは
寒いのにご苦労様(^o^)


マイホ2に来たけどゴーストないし今マイホ3に移動しようか迷い中だぁ(笑)

よしのすけさん
[No.198]よしのすけさん

蘭ちゃん、ミュ~ち、ドキンちゃん、たりらりらさん、こんにちは

昨日は、惨敗でした(*´Д`)=з

久し振りに冬ソナやるも、全然当たらず、15k負け、ゴーストやるも、狙い台取れなかったので、ゴーストの空き台で打つも、熱いリーチを悉く外し25k負けでトータル40k負けでした。(*´Д`)=з

インフルエンザが1ヶ月も早く流行りだしたそうですよ~皆さんも、気をつけてな~

今、新幹線で東京出張で移動中や~
ホテル1泊して明日の夜帰るが何時になるかわからん?
明後日から、会社の忘年会&親睦旅行で静岡県伊豆半島に行ってきますので、パチいつ出来るやら~
皆さん、体調に気をつけてな~ガンバ~(*^o^)乂(^-^*)

ドキンちゃんさん
[No.197]ドキンちゃんさん

蘭チャン♪
ミューさん♪
たりらりらさん♪
ょしりん♪

ぉはょ☆★

ミューさん心配ァリガト↑

昨日早めに寝たので今日ゎ大丈夫そぅデス♪

少しずつ大掃除始めます★

凜華さん
[No.196]凜華さん

みなさん



晩わっ(^-^)/



ドキンちゃん


ミュ~も経験者…

頭痛いの我慢してると気持ち悪くなり吐き気をもよおすよ…


今では早めに鎮痛剤飲むようにしてるよ(-_-;)


辛いもんね…



今日は早めにやすんでね


みなさ~ん



おやぷみんこ~(-.-)Zzz・・・・

ドキンちゃんさん
[No.195]ドキンちゃんさん

たりらりらさん♪


心配してくれてァリガト☆★

ほんまにここまでくると子供の世話どころぢゃなくなる…(>_<)

バファリン飲んでも中々やったし↓


旦那の留守中ゎご飯手抜き出来るから楽ゃけどチビっ子2人風呂入れなアカンし大変ゃゎ…(笑)

今日ゎもぅ家事済んだし後ゎ寝るだけ☆☆

チビっ子も寝た事ゃしぁたしも早めに寝ますzzz

CRゴースト ニューヨークの幻の関連情報


設置店舗(全国)