CRゴースト ニューヨークの幻

蘭ちゃんさん

☆ゴースト語り部屋☆

蘭ちゃんさん

いろんな情報みんなで話しましょ(o^-')b

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 315件中 161~170
たりらりらさん
[No.162]たりらりらさん

蘭ちゃん!!

今日も爆勝ちやな~☆
おめでとう~o(^-^)o
勝ちすぎやろ~(笑)

そら寿司も焼肉も両方ご馳走にならな堪忍できへんわ~(爆)



よっし~もリベンジオメ♪

ミュ~さんは最近パチしてないんかな?風邪は大丈夫?

ドキンちゃんはまた行ったかな?この前のハマリ、もちろん一人で回したんちゃうで(笑)

蘭ちゃん、うちも実写のリーチがでたら…みたいなんで、実写リーチになったからドキドキしてたら外れた(*_*)確変確定音ってのはどれのこと?

蘭ちゃんさん
[No.161]蘭ちゃんさん

ミュ~っち




今日はどないしてたん?

パチ行かんかったんか?

風邪気味とか言ってた気がするが寝込んどらんか?


元気なカキコ待っとるで
( ̄ー+ ̄)キラリッ

蘭ちゃんさん
[No.160]蘭ちゃんさん

ヨッシーばんちゃ♪





なんや今日は勝ちやったんかい(笑)

うちも連勝や
ヾ(=^▽^=)ノ

しかも大勝ち
* ̄m ̄)ノ彡☆バンバン!

換金所で狙われんようにしないとアカンな
♪\(>∀<)/♪

蘭ちゃんさん
[No.159]蘭ちゃんさん

あべこべになってもうたが結果報告(笑)

今日は昨日大勝ちしたし、雨で寒いし家でまったりしてよ~っと思って朝一旦那をパチへ送り出した


けどな、やっぱヒマやねん

昼過ぎには時間持て余してソナでもやりたいなぁ~と身支度開始(笑)

目指すは活気のないマイホ1

昨日のホールは朝一から並ばんと台取れんのであきらめた

んでマイホ1覗いたら、な、な、なんとゴーストあるや~ん( ̄ー ̄)ニヤリ

まず朝から0アタリ82Gの台

よく回り30Kで単発アタリ
(; ̄_ ̄)=3

時短スルーで追い金10kするもほとんどリーチなし

で、隣の台へ移動
朝から14回アタリの台やけどこれもアツイリーチがない

15k突っ込んだところで、さっき捨てた隣の台でオヤジオスイチ確変Get
( ̄ω ̄;) ブヒ~

気分悪いんでさらに隣の台へ移動

360Gでアタリなしの台やったが5K入れた403Gでサブウェイゴーストが出て来てパトランプ


回ったぁ~(*^□^*)


確変確定音鳴り7でアタリ!

そっから8連チャンして時短中アンチェインドリーチになり、確変Get!

18連して時短中またもや確変確定音鳴ったぁ~!

そこからなんと27連チャンまでやりやした!!
\(◎o◎)/!

途中パラマウントのロゴマークは出るわ、藤丸くんはスーパーマンみたいに飛ぶわ、パトランプは回るわ、確定音は鳴るわでマジぶっ飛んだ

自己新記録樹立!

出玉38000ちょい

投資33K、回収153Kで120K勝ち
* ̄m ̄)ププッ


ヨッシーもドキンちゃんもたりっちもみな負けとるのにすんまへん
r(≧ω≦*)スマンスマン

今度みなに寿司でも焼肉でもおごるさかい堪忍な

それにしてもうちゴースト相性ええかも
ニャハ☆(゜∇゜☆)

よしのすけさん
[No.158]よしのすけさん

蘭ちゃん、ミュ~ちさん、ドキンちゃん、たりらりらさん、こんばんは

ミュ~ちさん、アバンは、オヤジがするパチ台や~ミュ~ちさんは、裸族か冬ソナかゴーストかな?ゴーストは、まだ導入されてないんやな
(^_-)☆
今日は、狙い台のケンシロウで、当たり9回で200回転で、捨ててある台で打つ、もっと出るはずなので、13k注ぎ込んで、最初は、1で昇格せず、左打ちも、時短復活してからは、12連チャン、時短終了後、2箱呑まれるが、まだ出るはずなので、粘ったら、再び連チャンして、トータル14箱弱で、68.9k回収で、55.9k勝ち
連敗の負けを取り返したで~(^o^)v-~~~

蘭ちゃんさん
[No.157]蘭ちゃんさん

みな、おめレスありがとな!




うちの今日のカキコなかなか反映せんのはなんでやろ?(>ε<)

凜華さん
[No.155]凜華さん

蘭ちゃん




今日も格闘かぁ?
風邪で寝込んでるんとちゃうやろね(笑)


たりっち~


それだけハマってると…
単発おおいね


よしりんも~単発デー?
お疲れチン♪
アバン?

打った事ないや(笑)

今日も行ってるんかなぁ



ドキンちゃん

残念だったね~


かける言葉みつからぬ…

(´-ω-`) …。


又頑張れ~!!

よしのすけさん
[No.154]よしのすけさん

蘭ちゃん、ドキンちゃん、ミュ~ちさん、たりらりらさん、おはようさん

蘭ちゃん、超大勝ちオメ~(^o^)v-~~~

ドキンちゃん、たりらりらさん、残念やったなぁ~年内には、リベンジだね~

今日は、仕事が入ったので、夕方から、パチりました。
アバを打ったのですが、当たり26回で600回転ハマってる台で、12kで当たるも単発で時短復活無し、を3回繰り返し、16k負け、更に、ブルースリーで短時間勝負に出るが、16k負けで、合計32k負けました。ツキが無くなったなぁ~

ドキンちゃんさん
[No.153]ドキンちゃんさん

蘭チャン♪
ミューさん♪
たりらりらさん♪

ぉはょ↑(o^∀^o)


蘭チャン今日もゴースト打ち行くん!?


ミューさんカゼの調子ゎどぉ?


たりらりらさん昨日負けたんゃ!?(>_<)

1150まで1人で回したの?

しっかしぃつも思ぅけどそんだけハマリ後かかって単発とかワンセットん時かなり凹むし↓(-ロ-;)

台壊したなるもん(爆)

次ゎぉ互い頑張ろね☆★

てな訳で今日も1日頑張りましょう♪♪♪

まとめレスでゴメンね↓↓

たりらりらさん
[No.152]たりらりらさん

蘭ちゃん~!


勝ちおめ~o(^-^)o

さすがです☆☆☆



なんかプレミアとか全回転とかパトランプとか色々みたんや~。すごいな♪
ホンマにレインボーは綺麗すぎるな(●^o^●)


ドキンちゃんは今日は残念やったな~(*_*)またリベンジ頑張ってな!



うちも撃沈…


1150ハマリからようやくきたのに…



単発(*_*)


飲ませて終了~。



ちょいと自粛しやす(-_-;)

CRゴースト ニューヨークの幻の関連情報


設置店舗(全国)