CRゴースト ニューヨークの幻

蘭ちゃんさん

☆ゴースト語り部屋☆

蘭ちゃんさん

いろんな情報みんなで話しましょ(o^-')b

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 315件中 141~150
ドキンちゃんさん
[No.183]ドキンちゃんさん

蘭チャン♪

ぉ疲れサマ☆★☆

生保歴すごぃなぁ…

28から20年!?

て事ゎぁたしの母親と同い年かも(≧▼≦)

ぁたし生保1年しかもたんかった↓(>_<)

毎月契約取ったりしなアカンしすっごぃ大変ぢゃなぃ?
やっぱ蘭チャンゎ凄過ぎる存在ゃゎ(//∀//)キャッ♪

蘭ちゃんさん
[No.182]蘭ちゃんさん

ドキンちゃん







うち生保のオバチャン長いで
(爆)

28からソロソロ20年近いわ
(*/ω\*)

昼間しゃべり倒すからパチ台と向き合う時が一番静かやな(笑)

ドキンちゃんさん
[No.181]ドキンちゃんさん

蘭チャン♪



ぁたし基本パチが仕事みたぃなもん↑(爆)

ただ今月ゎ大赤字でどなぃもならん状態(>_<)

こんなん久々なったゎ↓泣

仕事せなアカンなぁ…思ぃつつ中々時間帯合うのがなくてさぁ☆

蘭チャン保険ゃさんゃんな!?

ぁたしも前に某保険会社で働いてた事ぁるょ(・∀・)

よしのすけさん
[No.180]よしのすけさん

蘭ちゃん、こんにちは

パーチィーですか、旅行やパーチィーや飲み会やらで、忙しそうやなぁ~偉いさんは、違うな!接待が多いんかな?儲かってる証拠やで~蘭ちゃんは、パチでも、儲かってるやないか~ドキンちゃんに軍資金廻したりな
(*゜▽゜ノノ゛☆
ついでに、私にもお侍様、恵んでくだせぇ~o(_ _*)o

蘭ちゃんさん
[No.179]蘭ちゃんさん

そやそや








うち今から会社のパーチィー行ってきやす
ジャネ♪ヽ(゜ー゜)ノ

蘭ちゃんさん
[No.178]蘭ちゃんさん

ドキンちゃん





まったりしてるんか
ええなぁ~
(・∪・*)


仕事しとらんのか?

んっ?パチが仕事カモナ













って赤字やん
ヾ(≧▽≦)ノギャハ☆

ドキンちゃんさん
[No.177]ドキンちゃんさん

蘭チャン♪
ミューさん♪
たりらりらさん♪
ょしりん♪
ぉはょーデス(o^∀^o)


蘭チャン・ょしりんゎYES派なんゃぁ(≧▼≦)

アレってやっぱYESにした方が連チャンしゃすぃん?

ぁたしYESにして《予言的中》したん1回ぐらぃしかなぃ…(爆)

ゃしNOにしてるんゃけどさ↑↑

マイホ?ゎ今月2回目の入替で13時オープンゃて☆★

とりぁえず家でまったり中(・∀・)ノ

よしのすけさん
[No.176]よしのすけさん

蘭ちゃん、ミュ~ちさん、ドキンちゃん、たりらりらさん、おはようさん

蘭ちゃん、残念やったなぁ~でも、勝ち過ぎやから、少しは、ホールにも、返さんと出入り禁止になるからね~
(ノ_・。)

私も、YESですよ~一度yesで確変当たると変えにくいがな~勿論、好調台は、noでも、当たるけどね~(・ω・)/

昨日は、歯医者とプリンタインク交換キットの買い物して、会社近くと自宅近くのマイホデータ取りで偵察のみでした(Θ_Θ)

蘭ちゃんさん
[No.175]蘭ちゃんさん

ドキンちゃん ばんわ~
(^-^*)/






そうそう毎日勝たれへんがな
* ̄m ̄)ププッ

ゴースト出てるのはごくごく一部の台だけやもん


オダ・メイ予言は聞くわ

うち予言的中何度もあるしアレ当たると確変やからな

ちなみにうちが連チャンした時は全部YES選んだ

せやかてどっちもどっちやろな、きっと

北斗でケンシロウ選ぶかラオウ選ぶかみたいなもんやろ


でも毎回選んでるとなかなかNO選べなくなるな
* ̄m ̄)ノ彡☆バンバン!

ドキンちゃんさん
[No.174]ドキンちゃんさん

蘭チャン♪


ばんちゃ☆★


今日も勝ちやったんか思てオメレスの準備したら違ったんゃ(ノд<。)゜。


けどまだ?プラスゃし大丈夫ゃん♪(≧ω≦)


そぅゃ!

聞くのずっと忘れてたんゃけど…

確変なって《愛の記憶モード》なる前にオダメイに予言聞くか聞かへんか聞かれるゃん!?

アレどっちにする派?

ちなみにぁたしNO派(爆)

CRゴースト ニューヨークの幻の関連情報


設置店舗(全国)