CRゴースト ニューヨークの幻

蘭ちゃんさん

☆ゴースト語り部屋☆

蘭ちゃんさん

いろんな情報みんなで話しましょ(o^-')b

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 315件中 101~110
蘭ちゃんさん
[No.224]蘭ちゃんさん

ヨッシー







移動中のバスの中にはパチ台ないんか?
* ̄m ̄)ノ彡☆バンバン!

飲み過ぎには注意やで
(v^-゜)

よしのすけさん
[No.223]よしのすけさん

蘭ちゃん、ミュ~ち、ドキンちゃん、たりらりらさん、おはようさん

ドキンちゃん、お子様の看病、大変やったな~看病疲れもあるから、少しパチ休むのも、良いかもね(^-^)/

蘭ちゃん、絶好調やな~負ける気しないんちゃうか(^O^)/

貸切バスで移動中ですよ~

蘭ちゃんさん
[No.222]蘭ちゃんさん

ドキンちゃん






そのピコピコ音のことや

うちが言っとる確変確定音σ( ̄▽ ̄)


京楽やとPフラやけど藤商事やとなんて言うんやろな

ピュィ~ンってなんやマンガとかで足元が渦巻きになっとるような音に聞こえるわ
(爆)

ドキンちゃんさん
[No.221]ドキンちゃんさん

蘭チャン♪
ミューさん♪
たりらりらさん♪
ょしりん♪


ぉはょーデス(・∀・)ノ

蘭チャンァリガト☆★

ぁたしも蘭チャン好きゃで♪

(//∀//)キャッ(//∀//)

ほんで蘭チャンが見たリーチぁたしも見た事ァルょ!

ぁたしゎ通常時背景がちょっと暗なって上に虹が出てん…

ほんで最大5ラインなるリーチなって背景がレインボーでそのまま直当りやったょ☆★

ぁ、そぅ?!

実写リーチなって最後『ドックン?』の音がなんか『ピコピコ』みたぃなゲーム音なって当たった事もァルょ♪

アレゎどぉゃら確定みたいゃけど蘭チャンもァルかな?



たりらりらさんァリガトね☆

ほんまチビっ子ゎすぐ風邪ひく…

まだちっこぃから気管支細ぃしすぐセキ出るし(>_<)

喘息までゎイカンのゃけどね…


長々としかもまとめレスでゴメンね…

今日も1日頑張ろぅね♪♪

蘭ちゃんさん
[No.220]蘭ちゃんさん

おはよ~さん(゜▽゜)/






ヨッシー
ゆうべは浴びるほど飲んだか?(笑)


ミュ~っち
今日はパチ行かへんのか?


たりっち
ゴーストのリベンジまだか?
* ̄m ̄)ププッ


ドキンちゃん
子供の具合どうや?
落ち着いたんかな 



うちは今日4時半から仕事で7時から実家父の誕生会で高級寿司屋へ(爆)

それまでヒマやからパチ行こうかと企んどる
(▽)

みなの予定はどんなんや?

蘭ちゃんさん
[No.219]蘭ちゃんさん

ドキンちゃん







パチせんでも顔出してな

うちドキンちゃん好きやもん*^ー^*


おめレスありがとさ~ん
Thanks(v^ー')★。.:*:・

蘭ちゃんさん
[No.218]蘭ちゃんさん

たりっち
オヒサやなぁ~




元気しとったか?

アレからゴーストやっとらんのか?

また方向待ってるで

おめレスありがとさ~ん
ミ★(*^-゜)v Thanks!!★彡

蘭ちゃんさん
[No.217]蘭ちゃんさん

そやそや




今日オモロイ当たりあったわ

オダ・メイ占いモードで光リーチになったんやけど 背景がレインボーになったんよ

マジか?思いながら見とったらハズレてそのままヘブンチャンスになって2Rアタリ引いた
(◎o◯;)

あれはホンマきれかったわ


それにしてもパラマウントロゴマークうちよう見る

アレうれしぃ~な
(*´▽`*)

たりらりらさん
[No.216]たりらりらさん

こんばんはo(^-^)o 

ドキンちゃん大変やったね。子供はホンマ体調変わりやすいから気をつけてあげてな。今めちゃくちゃ流行ってるしな(^_^;)


蘭ちゃん、よっし~はホンマにすごいな。おめでとうo(^-^)oよっし~は今頃楽しい宴会中かな?(笑)


ミューっちはお仕事かな?お疲れさま☆

ドキンちゃんさん
[No.215]ドキンちゃんさん

蘭チャン♪(・∀・)ノ

ぁりがと☆★

しばらくゎパチ行けんけどレスにゎ顔出したぃ思てるんでこれからもヨロシコ(爆)

んで、また?の勝ちオメデト↑↑

ほんまに蘭チャンゎ凄いなぁ♪

ココ最近行けばほぼ勝ちゃん(>_<)

しかも大勝ち♪

オメデト(≧▼≦)

CRゴースト ニューヨークの幻の関連情報


設置店舗(全国)