CRゴースト ニューヨークの幻

蘭ちゃんさん

☆ゴースト語り部屋☆

蘭ちゃんさん

いろんな情報みんなで話しましょ(o^-')b

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 315件中 71~80
蘭ちゃんさん
[No.254]蘭ちゃんさん

みな おはよ~さん(゜▽゜)/





昨日はパチ行かんで年賀状作りしとった
ニャハ☆(゜∇゜☆)

ってゆーか前日のX'masパーチィーで飲み過ぎて二日酔いやった
* ̄m ̄)ノ彡☆バンバン!

せやけどマイホの出玉情報見たら回収デーだったみたいでほとんど出とらん
(☆o☆)

ゴーストもかなりのハマリの後、やっとこ3万発や

遅番の台ばかりやったから朝一から行っとったら思い切りカモられてたわ

とりま行かんでセーフやな

誰も昨日の報告ないが回収されんかったか?

今日はイヴやさかいパチ行くんやったらもらってこなアカンで
(^皿^)('▽')♪♪

凜華さん
[No.253]凜華さん

蘭ちゃ~ん♪


今日行く言ってなかったかな(´-ω-`)


頑張ってやぁ\(^o^)/


ドキンちゃん

腰少しは良くなかったかな?
娘っち抱けんのは辛いよねしばらくお医者通うしかないかも
暖かくして療養してね



たりっち~

今日は行けんかった?
連敗頑張って止めような
( ̄0 ̄)/



よしりん


データ取りはかどってる?パチ中やろかな
犬の散歩かなf(^ー^;


パチしてる人~
元気盛り盛り
ドル箱盛り盛り頑張れ!!
O(≧▽≦)O

よしのすけさん
[No.252]よしのすけさん

蘭ちゃん、ミュ~ち、ドキンちゃん、たりらりらさん、深夜レスでゴメン
o(_ _*)o

蘭ちゃん、パーティあるからパチ出来んのやな?

ミュ~ち、調子悪そうやなぁ~少し充電した方が良いかも知れないね~ドンマイ
たりらりらさん、パチしてたんやな~蘭ちゃんのゴッドハンド借りてから、勝負せなあかんで、ドンマイ

私も、会社近くのマイホでデータ取りしてたら、長州小力がイベントに呼ばれてパラパラ踊ってたわ。

ゴースト満席で、ブルース・リーも狙い台空いてないが、空いた台で打つも11.5kで当たるも、2連チャンで終了後、全部呑まれ止める
(((゜д゜;)))

凜華さん
[No.251]凜華さん

蘭ちゃん





ゴースト





ホール休みで打てんかったわ(苦笑)



30Kのミャァナスだ(´-ω-`)


甘のミニモンハイエナされてそれから10箱てんこ盛り…甘デジそこまで出すか!


うちも転々として甘黄門ちゃまをやってみた
どれだけ台を打った事やら(笑)

結果5箱てんこ盛り~♪


疲れた…(--;)


連敗数えるのはヤメた


たりっち~

晩ちゃ⌒☆

と言う結果だぁ

今月自粛なんか?
たんと充電して年明け頑張れ~(*^ー^)ノ♪

蘭ちゃんさん
[No.250]蘭ちゃんさん

たりっち 生きとったか
(爆)




当たる時はそーゆーもんやヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪

うちも普段は当たらんようなやつでアタリやもん

当たらん時はどんだけ~ってくらいアツイリーチもハズレや


たりっちの爆連報告待ち侘びてるでぇ~
( ̄ー ̄)ニヤリ

たりらりらさん
[No.249]たりらりらさん

蘭ちゃん♪
ミューっち♪
よっし~♪
ドキンちゃん♪
おはようo(^-^)oおひさ☆

蘭ちゃん勝ちおめ~♪
ただただ尊敬です…(爆)

おめぐみを~♪


ミューっち!今日は勝ち報告待ってるで。何するんかな?頑張ってねo(^-^)o


よっし~♪おかえり。仕事や出張に慰安旅行だったかな?忙しい合間にも確か、勝ちおめ~♪やったよな?

ドキンちゃん、うちも今月は自粛です(笑)土日に行ったけどまたもや撃沈です。


ゴーストで、赤風船と赤ボタンのみでノーマル当たりした(@_@)昇格もしたよ☆当たる時はあんなもんやな~(笑)


…ってすでに色々突っ込んでたから負けやけどな(爆)

蘭ちゃんさん
[No.248]蘭ちゃんさん

ヨッシー






お帰り~
お疲れさまやったな

今日からまたパチやろな

旅行中パチ出来んでストレス溜まったんやないか(笑)

勝ち報告待ってるで
( ̄ー ̄)ニヤリ

凜華さん
[No.247]凜華さん

よしりん


(^3^)/んちゃ



パチ向かってるが
今から行っては座れないやろでマイホ行き様子見て2のゴースト空くんまつしかない…かと…(つ´∀`)つ

よしのすけさん
[No.246]よしのすけさん

蘭ちゃん、ミュ~ち、ドキンちゃん、たりらりらさん、おはようさん

昨日、無事旅行から帰ってきたで~

蘭ちゃん、旅行中に勝ち伸ばしてるやんか~勝ちオメ~
(^-^)/

ミュ~ち、今日、勝負なんやな?ゴーストあるホールに行くんか?それとも、裸族?冬ソナかな?
ガンバ~

ドキンちゃん、若くして、腰痛持ちになると辛いよね~でも、無理しないでね~(*^o^)乂(^-^*)

凜華さん
[No.245]凜華さん

ドキンちゃん



何でもエエよ~(^o^)



腰ちぎれそうなくらい…痛いって…



それイカンとちゃうか?
腰コルセットで固定させておくと少しは楽だと思うけど…
ちゃんと診てもらった方がいいよ(^o^;)



明日は脱出できるよう頑張ってパチってくるね
♪( ̄▽ ̄)ノ″  ゴーゴー!!

CRゴースト ニューヨークの幻の関連情報


設置店舗(全国)