CRゴースト ニューヨークの幻

蘭ちゃんさん

☆ゴースト語り部屋☆

蘭ちゃんさん

いろんな情報みんなで話しましょ(o^-')b

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 315件中 131~140
たりらりらさん
[No.194]たりらりらさん

蘭ちゃん♪
ミューっち♪
ドキンちゃん♪
よっし~♪

こんばんはo(^-^)o


ドキンちゃん、大丈夫なん?吐気までくると、もうおこちゃまのお世話してる場合じゃなくなるもんなっ。うちも今日は頭痛があって早めに薬飲んだ。天気のせいもあるよな~(*_*)


無理したらあかんで~!パパさんお留守なら手抜きでも大丈夫(笑)うちもパパがご飯いらんと電話をくれたらすぐ手抜きするよ~(爆)

こんなん自慢にもならんが…。でも主婦は年中無休やもんな!たまには手抜きもして、体調悪い時は特に早めに休んでなっ(●^o^●)

お大事にね☆

ドキンちゃんさん
[No.193]ドキンちゃんさん

蘭チャン♪
ミューさん♪
ょしりん♪
たりらりらさん♪

こんばんは☆★

今日ゎ1日変な天気やったせぃか?ぁたしの体調もすぐれずさっきまで横になってましたぁ(爆)

肩凝り→頭痛→吐き気てな感じでしんどかった…
(>_<)

大分マシなってきたのでチビっ子にご飯作りまぁす♪

旦那ゎ今月1日~月末まで出張中ゃし手抜き出来る↑(爆)イヒヒ♪

今日ゎチビっ子等好物のオムライスにするょ☆(・∀・)ノ

いい加減ぁたしの運戻って来てくれんかなぁ(-ロ-;)

凜華さん
[No.192]凜華さん

よしりん



謝らんで良いぞ~(笑)


うちも気にはしてへんから~O(≧▽≦)O



頭もやってる事もフニャフニャやで蘭ちゃん同様
職業柄若く見られる(笑)





うちは
よしりんのたまに出る天然結構楽しませて貰ってる

(*≧m≦*)ププッ



今日は通常遅番でモーパチ行けなかった


連敗は止めたいもんや
(´・ω・`)

蘭ちゃんさん
[No.191]蘭ちゃんさん

ミュ~っち、ヨッシー







うち年なんて気にしたことないわ
ヾ州≧∇≦州ノ彡☆ガハハハ


見た目年令若いしな(笑)

ヨッシーはアラフィフか(爆)

ドキンちゃんはめっさ若いな(◎o◯;)

生保におったんも驚きやな(☆o☆)

長くやるとなかなか辞められんな

蘭ちゃんさん
[No.190]蘭ちゃんさん

せやせや






ヨッシー
勝ちおめでとさん

たとえ1kの勝ちとしても負けんのがええわな

また連勝記録作るよう頑張ってな
(^-^)ノ~~

よしのすけさん
[No.188]よしのすけさん

ミュ~ち、ごめんなさいo(_ _*)o

失礼しました。年がバレないように警告したつもりで悪気は無いからね!ゴメン
最近、ミュ~ちのパチの調子悪そうだけど、蘭ちゃんから、軍資金回して貰いなはれ…蘭ちゃんだったらトイチで融資してくれるで~(^o^)v-~~~

凜華さん
[No.187]凜華さん

よしりん





勝ちオメ~

(*^▽^)/★*☆♪



レディースに年の話しは禁句やでぇ(笑)

(-ω☆)キラリ



よしりん

リー世代やね

子供の頃ヌンチャクごっこしたんとちゃうか(笑)



アチョー\( ̄0 ̄)/ってね(笑)

凜華さん
[No.186]凜華さん

連~








転職→天職


(*´∇`*)マチガエタ~

よしのすけさん
[No.185]よしのすけさん

蘭ちゃん、ミュ~ちさん、ドキンちゃん、こんばんは

蘭ちゃん、年バレたで~ベテランやないか~

ドキンちゃんは、若いねんな~でも、パチ以外の仕事も、した方が良いかな?

ミュ~ちさん、久し振りやんか!風邪で寝込んでいたんやろか?蘭ちゃんと年近いんやろな~

私も50越えとるからな~オジサンや~

今日は、会社近くのマイホでデータ取りを終えて、ブルース・リーを少しだけ打つが4kで、五重塔が現ると、前回同様に、ボーナス確定で、喜ぶが、前回とは、様子が違うな!ブルース・リーが弱すぎる、時短復活したが4連チャン止まりで1箱呑まれ止める
4k投資で17.7k回収で13.7kのちょい勝ち。負けるよりは、良いよね~(^-^)/
2連勝でした(-_☆)

この後に、自宅近くのマイホのデータ取りと昨日休みの隣のホールは、やはり、ゴーストとブルース・リーが導入されてた~明日は、自宅近くのマイホも新台入れ替えや~ブルース・リーは確定してます!楽しみだな~(^-^)/

凜華さん
[No.184]凜華さん

ドキンちゃん





めちゃ若いんやな(笑)




蘭ちゃん
職歴長いんやな
高級取りなん





パチ台に向かってブツブツ言ってたら
危ない人やんか(笑)
転職なんかもね

ミュ~は接客業で長いけど生保レディにはなれんよ




今頃パーティー2次回やろか
^_^)/▼☆▼\(^_^)

CRゴースト ニューヨークの幻の関連情報


設置店舗(全国)