CRゴースト ニューヨークの幻

蘭ちゃんさん

☆ゴースト語り部屋☆

蘭ちゃんさん

いろんな情報みんなで話しましょ(o^-')b

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 315件中 81~90
凜華さん
[No.244]凜華さん

蘭ちゃ~ん♪




あんがとさん(o^-')b



明日はX'masパーチィーやったね
たんとお洒落してってやぁ(笑)



(^_^)/□☆□\(^_^)

ドキンちゃんさん
[No.243]ドキンちゃんさん

ミューっち♪(←って呼び方変えて良いかな?)
(≧▼≦)

ヘルニアなんかなぁ…

詳しく診てもらった訳ぢゃなぃから分からんけどその可能性も有りかも?!

座ってる時ゎ以外と痛くナイねん♪

長時間立ちっぱなしの時と仰向けで寝た時痛いかなぁ…(>_<)

ぁ、チビ5分も抱かれへんし↓

そなぃ抱いてたら腰ちぎれそぅなる(爆)

しかし蘭チャンゎ強運ゃなぁ…

ぅらゃましぃなぁ(Тωヽ)

蘭ちゃんさん
[No.242]蘭ちゃんさん

ミュ~っち







それとな、ゴーストでアタリ引いたらいちいちプッシュボタン押さなアカンのが面倒やろ

そん時はプッシュボタンの上の隙間に500円玉をちょいと挟むとええよ
(^O^)g

玉を抜いてくださいって言われんで済む
* ̄m ̄)ププッ

まっ そんなとこやろな
ヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪


明日頑張ってな♪
( ̄ー ̄)ニヤリ

蘭ちゃんさん
[No.241]蘭ちゃんさん

ミュ~っち






ハンドル固定はコイン挟めないんでうちはクリアファイルを小さく切ったやつ使っとる

それがない時は紙のポイントカードとか挟んどる

薄くて固いやつがええな
* ̄m ̄)ププッ

ドキンちゃんさん
[No.240]ドキンちゃんさん

蘭チャン♪

勝ちオメ☆★

やっぱり今日も勝ちやったな(・∀・)ノ

しっかし今月ナンボ程プラスなんゃ?!

とりぁえず余裕で300Kゎプラスゃろ?

まだプラスかぁ…(爆)

ぅらゃましぃなぁ↓↓

ぁたし今月ゎもぉパチ無理!

チビの具合良くなっても金がナイ(-_-メ)

なんせ今月最悪ゃし(爆)

腰ゎ…確かに整体行かなアカンのゃけどめんどくてなぁ↓(笑)

座ってる時ゎ以外と痛くナイねん!

長時間立ちっぱなしの時と仰向けで寝た時が痛い…

子供5分以上抱かれへんもんΩÅΩ;

凜華さん
[No.239]凜華さん

蘭ちゃん






明日頑張るから


運玉ちょうだい(-゜3゜)ノ





ジジがハンドル固定出来ん言ってたけど
どないしてる?

蘭ちゃんさん
[No.238]蘭ちゃんさん

ミュ~っち






おめレスありがとな♪

今日は今んとこ うちのやったゴーストがTOP1やわ
( ̄ー ̄)ニヤリ

ひそかにデータ見とって朝一から狙ったかいがあったわ* ̄m ̄)ププッ

明日はX'mas会でパチは休みやろな

明後日はどうするべか?
(爆)


年賀状も作らんとイカンからしばらくは出来んな

その分ミュ~っちたち頑張ってな
(^-^)ノ~~

凜華さん
[No.237]凜華さん

蘭ちゃ~ん



(*^▽^)/★*☆♪
勝ちオメ~♪



疲れたやろ(o^-')b

しかし強運だな(笑)
やっぱり都会は出方がちゃうな




ミュ~は7時上がりが忙しくて1時間残業した(--;)

ヒマと違う疲れだから良しとするべか~

さすがにパチする気になれないし明日に備える事にしたべ
(*^-')b



よしりん

忘年会旅行から帰ってきてパチ中やろか
頑張れ~\(^o^)/

蘭ちゃんさん
[No.236]蘭ちゃんさん

ミュ~っちもドキンちゃんも
パチ行かへんかったんか?


ドキンちゃん
腰は要の場所やから大事にせなアカンよ

ちゃんと整体通った方がええんちゃうか?

蘭ちゃんさん
[No.235]蘭ちゃんさん

今さっき終わった~
疲れた(*´ο`*)=3





結果24箱で137k換金した
\(◎o◎)/!


投資30Kしたけど100k勝ちやから(≧∇≦)b OK!

パラマウントロゴマーク1回しか拝めんかったし、最高連チャンも11回やったが 引き戻しの早い台で31回アタリのうち1番ハマッたのが304Gやった


めちゃくちゃええ台やったからしっかり儲けてきた
( ̄ー ̄)フフッ

ゴーストおもろいな
ヾ(≧▽≦)ノギャハ☆

CRゴースト ニューヨークの幻の関連情報


設置店舗(全国)