CRゴースト ニューヨークの幻

蘭ちゃんさん

☆ゴースト語り部屋☆

蘭ちゃんさん

いろんな情報みんなで話しましょ(o^-')b

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 315件中 151~160
蘭ちゃんさん
[No.173]蘭ちゃんさん

ばんちゃ♪\(>∀<)/♪







今日は真っ直ぐ帰ろうて思とったのに昨日の27連チャンの台が気になってホールへ
* ̄m ̄)ププッ

あれから呆気なく5連チャンしとって32アタリになっとったわ
w(゜o゜)w

まあええわと思いその台に座りたかったんやけど先客おってアタリ中やってん

見とったらやっぱ惚れ惚れするくらい調子ええねん

オッチャンやったけど軽く10連超えとったわ

んでな、うちも隣台で試打(爆)

この台はまあ何もかからん( ̄ω ̄;) ブヒ~


結局あちこちマーキングしたが25k負け


ほんで残りの5k持ってソナ島へ

懐かしさで涙が出そうやったわ

おまけに朝から21回しか遊ばれてへん

62Gで学生モード入り、いきなりチュンさん赤チャリで擬似なしリーチでチャリ群走った
w(゜o゜)w

しかもアルバム紫ダルマ1(笑)もちろんハズシた


その後も擬似来たり、雪ダルマチューあったり、ミニョン車素通り多々(爆)


結局アタリなく終了やった

けどなんかホッとしたわ

故郷に帰ったみたいやった

やっぱソナええな
(´▽`) ホッ

りょぴかさん
[No.172]りょぴかさん

確か 2回あって 疑似1の時と疑似3の時や!


アンチェインドリーチは オダ・メイモードから疑似2→水晶の光が青→アニメの下から呼ぶやつ(笑)のリーチ→花壇に花が咲いとって ハート群出→モリーの横の花瓶に赤い花がいっぱい→光役物降りてきて 発展した^^;



蘭ちゃんの見たら そんなに アツくはないんちゃうかな?


どう絡んだらアツイんか まだ? わからんな…( ̄▽ ̄;)

蘭ちゃんさん
[No.171]蘭ちゃんさん

りょっぴぃ~





ハート枠赤文字は擬似何回したんや?

これは擬似連回数が鍵やな

擬似4でリーチ突入時の写真立が赤でリーチタイトル赤で天国の光役モノ降臨でハート群でサムのボタン押した時のセリフが赤ならアタリやな(爆)
ニャハ☆(゜∇゜☆)


まあこれは王道やけど
( ̄ー ̄)ニヤリ


こないだ見たんは、背景チェンジでカーテン風役モノ赤、モリーが赤シャツで登場

ウィリーとカールが出て来たらサムが一撃で倒した

抱き合う二人を包むように赤シャボン玉ぎょうさん出た

そのあと、天国の光役モノ降りてきてアンチェインドリーチになりアタリ

何がアタリパターンなんやろな~悩むわ(/・_・\)

りょぴかさん
[No.170]りょぴかさん

まいどぉ~(*^^*)


おおきに~(^ー^)


実はなぁ 上にスクロールして ハートの中の文字 赤やってん…( ̄▽ ̄;)
んで 外れた(--;)


シャボン玉も 赤でいつもより多く(染之助さん風)出たんやけど これまた ハズレや(--;)



うちも 初打ちやから なにが足らんのかは わからん( ̄^ ̄)ウ~ム


また 教えてなぁ~(^o^)v

蘭ちゃんさん
[No.169]蘭ちゃんさん

りょっぴぃ~こんちゃ♪






ゴーストあかんかったんか
(´;ω;`)

ソナより激アツリーチはずすからなぁ~

うちもまだ何が足らんのかようわからん(^-^;

とりまリーチには『赤色』のもんが絡まんと難しいな

モリーの服
カーテン風役モノ
シャボン玉
ハートの風船
上にスクロールした時の文字
会話の文字
実写リーチのタイトル
曇りガラスリーチのランプシェード
曇りガラスリーチの写真立て
フロイドリーチの彫刻
フロイドリーチの額縁
オダ・メイ説得リーチの花瓶の花
サム追いかけっこリーチのベンチ
サム追いかけっこリーチの看板
あとはリーチに発展する時の写真立てと背景の色かな


『赤』はこんなもんやろか

それと上にスクロールした時のハート枠の大きさや飛ぶ鳥や蝶の数もある 


うちがびっくらアタリしたのは光リーチでハート群が出てアタリやったのと、LOVEモード2Rアタリで激アツリーチはずした後、がっかりしとったら数字が全回転してアタリやった


まだまだ奥が深いから研究するな
o(^▽^)o

りょぴかさん
[No.168]りょぴかさん

こんちゃ♪


お邪魔ンボ(*^∀゜)v



昨日は グダグダしとったが やっぱり気になり 行ってきた(爆)


なんせ 1台しかないから 探しまくった(爆)

やっと見つけた牙狼は あいにく 先客ありやった(^ー^;)


その後ろに ゴーストがあって 空いとる(爆)
即着席してしもた(*^▽^*)

打ち始めて データ見たら 17回一撃で 出とって 270位回した後やった…?( ̄▽ ̄;)シマッタ

けど 台これしかないし…(爆)



打ってみたが…














おかしい位に 当たらん(爆)

33Kで ガセ1回引いただけ(爆)


疑似3で アンチェインドリーチ外し  アンチェインドタイムも 4回目まで行くも リーチならず(--;)
ハート群も外し 何やようわからんかったわ(笑)


そんで 4の付く日やからと 思い ソナ打つも 1Kづつ3台移動(笑)
3台目 なんや良さそうやからと 打つこと3Kで 単発当たり?(゜ロ゜)
びっくりしたわ(笑)

けど 時短スルーで 出玉突っ込み 追い金7Kするも アカンので やめて帰ってきた(^ー^;)


トータル40K負けどす(>_<。)クゥ~
どうにも ならんな(爆)



また 機会があれば リベンジしやす(`・ω・´)bグッ



しっかし 蘭ちゃん(笑)
調子エエなぁ~(^o^)v


その引き強 わけてくり~(爆)

蘭ちゃんさん
[No.167]蘭ちゃんさん

ドキンちゃん、おはよ~♪





おめレスありがとな!
ミ★(*^-゜)v Thanks!!★彡


昨日のゴースト27連チャンはうちかてホンマにびっくりしたわ
…o(゜◇゜)o…

403Gでサブウェイゴーストが出た時もまさかパトランプ回るとは思ってなかったしな

アレ回るときっと確定なんやと思うわ

確変中もヘブンチャンスになってスペシャルラブボーナスあるし、単発リーチでボタン押したら藤丸くんピューンて飛ぶし、パラマウントロゴマーク出るし、スターライトチャンスでも見事昇格やし、LOVEチャレンジで2回も天国の役モノ降臨したわ 

8台のゴーストがあるんやけど、うちがあまりに連チャンするんで周りはやる気なくして気ついたら帰っとった(;^_^A

ずっと愛の記憶モードか時短モードやったからトイレに1回も行けんかったくらいや
(笑)

爆連するんやな、ゴースト
w(°□°)w

もう二度はないやろなぁ~(´・ω・`)ショボーン

みなも頑張ってな
(^-^)ノ~~

たりらりらさん
[No.166]たりらりらさん

みなさんおはよ~o(^-^)o

蘭ちゃん、ありがとう。今度はしっかりその音きけるように頑張るわ~☆


よっしー♪リベンジおめでとう☆


ドキンちゃん、いつまで自粛しよ?(爆)たぶん行けるチャンスあったらすぐ行くと思う(笑)でも明日から子供が短縮なるからしばらく無理かなぁ(^_^;)


みなさん今日も良い一日を~(^O^)

ドキンちゃんさん
[No.165]ドキンちゃんさん

蘭チャン♪
ミューさん♪
たりらりらさん♪
ょしりん♪

ぉはょ↑(o^∀^o)

蘭チャン昨日も大勝ちしたんゃ!?

オメデト☆凄過ぎるぅ(>_<)

ぁたし蘭チャンに弟子入りするゎ(爆)

ょしりんも勝ちオメ♪

たりらりらさんゎぃつまで自粛?

ほんまぁたしも自粛しなアカンゎ…

ミューさんカゼ大丈夫かな?

これからまだ?寒なるしぁたしも体調管理しっかりせんとアカンゎ↓

て事で、皆さん今日も1日頑張りましょう☆★

まとめレスでゴメンね。

蘭ちゃんさん
[No.163]蘭ちゃんさん

たりっちおはよ~(゜▽゜)/






確変確定音ちゅうのはうまく言えんけど

『ピューンピロピロピロ~』みたいな音鳴って電チューがレインボーに光るんや 

ソナで言うたらPフラやな

アレ鳴って光ったら確変確定なんよ

CRゴースト ニューヨークの幻の関連情報


設置店舗(全国)