CRゴースト ニューヨークの幻

蘭ちゃんさん

☆ゴースト語り部屋☆

蘭ちゃんさん

いろんな情報みんなで話しましょ(o^-')b

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 315件中 111~120
蘭ちゃんさん
[No.214]蘭ちゃんさん

で、うちの報告(笑)







会社帰りに久々のパチ
* ̄m ̄)ププッ


アタリ1で124Gの台Get
(^з^)-☆

4.5Kで単発引き、時短抜け即またもや単発引く

ラブチャンスはずし、時短抜けまたもや即ヘブンチャンスに入った!かと思いきや

スペシャルラブボーナスGet

しかしワンセット

時短抜け203Gで本日二度目のヘブンチャンス

ラブモードに入り2Rランプ点灯(*^□^*)

しばらくするとスーパーラブモードへ

で、1箱突っ込む
( ̄ω ̄;) ブヒ~

山ほどリーチはずしたあげくにやっと7でアタリ

その後なんやかんやで5連チャンしたあとの時短中にパラマウントロゴマーク出た
キタ━━(゜∀゜)━━━!!

とりま10箱で終了
( ̄ー ̄)ニヤリ

投資4.5Kで60.5Kの回収

ヽ( ゜▽゜)ノ月劵 禾りデシタ
( ̄ー ̄)フフッ


明日も行くかな(爆)


って言ってもまだ風邪っぴき

どないしよ~
ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪

蘭ちゃんさん
[No.213]蘭ちゃんさん

みなお疲れちゃぁ~ん





ドキンちゃん
お子ちゃん大丈夫か?

大変やなぁおかんは

パチ行けなくてもしばらくはガマンやな

早く治るよううちも祈ってます
((((* ̄ー ̄*)†~~~

ドキンちゃんさん
[No.212]ドキンちゃんさん

ミューさん♪



ぁりがと(//∀//)

ほんまパチどころぢゃないゎ…

子供ゎ何とか大丈夫☆

ま、油断ゎ禁物ゃけどね★
これを機にパチ止めれんかなぁ(爆)

凜華さん
[No.211]凜華さん

よしりん




お帰り~(^o^)/


勝ちオメっとさ~ん♪

(*^▽^)/★*☆♪


ってかΣ(゜д゜;)
仕事で疲れそれでも行く
よしりんに乾杯だな(笑)


(^_^)/□☆□\(^_^)

よしのすけさん
[No.210]よしのすけさん

蘭ちゃん、ミュ~ち、ドキンちゃん、たりらりらさん、こんばんは

今日は、出張帰りで、寝不足も会社寄ってバス移動のビール2ケース・つまみ・お菓子・ジュース・烏龍茶などと紙コップを買い、ダンボール1箱買い込み15k使う。旅行会社から、クーポン入手して万全だなぁ~

会社近くのマイホのデータ取りを終えて、明日から2日間、パチ出来ないので、勝負する。

狙い台なのに、ガセ4回で1000回転近いハマり台で打つも9.5kまで、熱いリーチを悉く外す、大雪モードも2回外し、ミニョン群も外し、後0.5kで止めるつもりが、又、大雪モードで単発ゲットし、時短復活して、Pフラ2回を含む6連チャンするが、時短終了後、1回転で単発ゲットも昇格無し、時短復活無しで、少し打って止める
38.4k回収で28.9k勝ち、冬ソナで勝ったのは、久し振りだなぁ~\(^_^)/

凜華さん
[No.209]凜華さん

ドキンちゃん




子供っち大丈夫かぁ?


ドキンちゃんも体調なかなか回復しんのやね



パチ行ってる場合とちゃう(^o^;)


お大事にしたってや~♪

ドキンちゃんさん
[No.208]ドキンちゃんさん

蘭チャン♪
ミューさん♪
ょしりん♪
たりらりらさん♪

晩ゎ☆★

やっとカキコ出来るゎぁ↑

いゃ、ぁたしの体調もイマイチすぐれへんねんけど…

下のチビ(2才半)が風邪でちょっとグズ?やってさぁ↓

病院連れてったりなんゃかんゃしてたらカキコ出来んかったぁ(>_<)

なんせ下のチビゎ今年2月(肺炎)5月(脱水症状)で入院してるからねぇ…

毎月のよぅに風邪ひくし大変ゃゎ(。・ω・。)

てな事で久しくパチ行ってませんょ(爆)   

行って負けるょりマシゃね♪

みんなもパチってナイんかな?

凜華さん
[No.207]凜華さん

よしりん




お疲れ~☆


冬ボはまだや(笑)
入ったらって事だよん


今日は忙しいのだぁ
いつもより2時間遅れの休憩タイム(--;)



疲れたべ~



ゴーストは初めて行った近場のホールにあり席があかずまだ打ってない

説明書だけ取ってきたぁ
(*≧m≦*)ププッ



よしりんは
そろそろ新幹線かにゃ?

よしのすけさん
[No.206]よしのすけさん

蘭ちゃん、レスアリガトネ o(_ _*)o

ゴーストのハマりは、イカツイけど、700回転辺りから、好調台に切り替わる台も結構あるな~650回転辺りで、捨ててある台が狙い目やな~800回転突入したら即止めの方が正解かもね~
ミュ~ち、ゴーストは、まだ導入されてないんやな~加山雄三より、ゴーストやと思うけど、ホールの好みかな?

今日は、リベンジにいけないんやな~充電するのも、携帯と同じくらい大切やからな~体調気をつけや、仕事は、暇そうやな、良いことじゃないけど、ボーナス出ただけ、良しだよね。私は、8月からの転職なので、ボーナスじゃ無く寸志かな?まだ、支給されてないんやで?(;_;)

凜華さん
[No.205]凜華さん

やっぱり都会は違うんかいなぁ(^o^ゞ



そんな連チャンしてる台見た事あらへんよ



マイホは加山 雄三とレインボーマンやて(笑)


興味ない台やな



蘭ちゃん
忙しいって事は喜ばしこっちゃ
うちは今棚卸し中…
めんどっち~(´-ω-`)
朝からお客さんは来るしバタバタで嬉しいもんや(笑)


よしりん

ミュ~とこの駅は通過やなもしかして車と並んで走ってたりしてな(笑)



年内冬ボ入ったらゴースト即打ちに行くぞ


O(≧∇≦)O !!


蘭ちゃん

風邪大丈夫か?
正月寝込んだりせんように気をつけんとなq(^-^q)


ドキンちゃん
寝込んでないか?

CRゴースト ニューヨークの幻の関連情報


設置店舗(全国)