CRゴースト ニューヨークの幻

蘭ちゃんさん

☆ゴースト語り部屋☆

蘭ちゃんさん

いろんな情報みんなで話しましょ(o^-')b

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 315件中 191~200
蘭ちゃんさん
[No.131]蘭ちゃんさん

ヨッシー






10連勝でストップか
残念無念やな
(´・ω・`)ショボーン


けど、うちかて10連勝はないんやからたいしたもんや

今月はしっかり黒字やろ
( ̄ー ̄)ニヤリ

明日からまた新記録目指して頑張ってや
(σ▽σ)!!

またうれしぃ~報告待ってるからな
\(o^▽^o)/

蘭ちゃんさん
[No.130]蘭ちゃんさん

ドキンちゃん






負けたんか~
残念やったな(ノ_・。)


なかなか連勝出来へんな

うちは忘年会逃げられずたった今帰宅した
(・ω・`*)


風邪またひどくなってきたらしく鼻垂れ小僧になっとる
。゜(゜´Д`゜)゜。


明日は休みやけどパチ行けるかどうかは明日の朝にならんとわからんな
(´・ω・`)ショボーン

ドキンちゃんさん
[No.129]ドキンちゃんさん

蘭チャン♪(o^∀^o)

カゼましなってきたみたぃで安心しゃしたょ↑
パチしてるん?
調子ゎどぉかな?


ょしりん♪(・∀・)ノ

今日ゎ残念やったね…
けどまだ?今月ゎプラスゃし大丈夫ゃん☆★
次頑張ってね!

それに比べて今月のぁたしゎダメゃ↓(-ロ-;)ガーン…

よしのすけさん
[No.128]よしのすけさん

蘭ちゃん、ミュ~ちさん、ドキンちゃん、こんばんは

使徒ゼルエルさん、初めまして、宜しく狙い~o(_ _*)o

今日の報告や~期待通りというか、ゴーストの狙い台が空かず、狙い台以外のゴースト台に座る。狙い台は、ハマっていたが、500回転してから、変身して好調台になっとる、此方の台も500回転回して、単発ゲットも時短復活無し、追い金するも当たらず、16k負けて、自宅近くのマイホのデータ取りへ移動中です~やっぱり11連勝は、無理やったなぁ~次回、リベンジ目指すで~明日は、仕事や~

使者†カヲルさん
[No.127]使者†カヲルさん

お久しぶりです☆☆

やっとゴ―ストが入りました☆♪♪

座れるかわかりませんが明日いってみます☆☆♪

凜華さん
[No.126]凜華さん

蘭ちゃん



風邪ひどないみたいで
良かったべ~


酒飲んだら鼻つまらへん?ミュ~は鼻づまり派や(笑)




パチ屋へ行って
風邪菌とドル箱交換してこないかんで~



頑張ってやぁ(⌒0⌒)/

蘭ちゃんさん
[No.125]蘭ちゃんさん

ミュ~っち
ドキンちゃん
ヨッシー




うちの風邪はまあまあよくなっとるみたいや

昨日まで垂れとった鼻水が固まってきた(爆)

喉痛も緩和されてきたみたいやしひどくならなくて一安心や

今夜は忘年会やけど、酒飲みとうないんでパチ屋へ逃げ込む予定
ヾ州≧∇≦州ノ彡☆力" ノヽノヽノヽ

蘭ちゃんさん
[No.124]蘭ちゃんさん

ヨッシー
10連勝おめでとさん!




12月やっちゅうのにようさん出とるやないけ
( ̄ー ̄)ニヤリ

きっと奥さんの看病ちゃんとしたから御利益があったんちゃうか
* ̄m ̄)ププッ

あげまんやな、たぶん
(*^□^*)


頑張って11連勝の報告待っとるで
(*>ω<)☆アチョ~

ドキンちゃんさん
[No.123]ドキンちゃんさん

蘭チャン♪

カゼ大丈夫!?

今月ゎ何かと忙しぃゃろし無理せんと頑張ってね☆
(o^∀^o)



ょしりん♪
応援ぁりがと☆
頑張るょ(・∀・)ノ

凜華さん
[No.122]凜華さん

蘭ちゃん



体調不良かいな?
年末忙しいなるから気をつけんといかんわ


近郊でインフルエンザ流行りだしたからミュ~も予防接種予約したぞ



お大事にしてや

CRゴースト ニューヨークの幻の関連情報


設置店舗(全国)