CRゴースト ニューヨークの幻

蘭ちゃんさん

☆ゴースト語り部屋☆

蘭ちゃんさん

いろんな情報みんなで話しましょ(o^-')b

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 315件中 201~210
よしのすけさん
[No.121]よしのすけさん

ドキンちゃん、応援してるで~フレーフレー
ドキンちゃん(^-^)/
私も仕事終えて、データ取りしてから、パチする予定です~
今度こそ、ゴーストを打つぞ(`・ω・´)
蘭ちゃん、体調不良大丈夫かな?インフルエンザで無けりゃ良いけどな~私より、先に寝込んだらあかんぜよ~)`ε´( 

凜華さん
[No.120]凜華さん

みなおはようさん(^3^)/



よしりん10連勝ってかぁ
超好調やんか(笑)


勝ち連勝オメ!!

(^_^)/□☆□\(^_^)


今日チラシ見てたら…



マイホ3に入ってたわ
( ̄0 ̄)

ドキンちゃんさん
[No.119]ドキンちゃんさん

みなさま♪(≧ω≦)

ぉそょーございまする(笑)

たりらりらさん♪
ょしりん♪


オメレスぁりがと☆★


よしりんみたぃにあたしも連勝したぃょ(>_<)


頑張るょ☆☆☆

よしのすけさん
[No.118]よしのすけさん

たりらりらさん、オメレスアリガトネ
o(_ _*)o

さすがに、昨日は、負け覚悟していたよ~負け報告のレス内容を考えていたからね~さすがに、帰り道は、気をつけて帰ったなぁ~(^-^)/

ブルース・リーに少しハマるかも?でも、ハマりも中途半端やないからね~軍資金ないと出来んな~(-_☆)
今日こそ、ゴースト打つぞ~私のツキのお裾分けだよ~ホイサッ
♪(*^ ・^)ノ⌒☆

たりらりらさん
[No.117]たりらりらさん

蘭ちゃん♪
ミュ~ちゃん♪
ドキンちゃん♪
よっしー♪

こんばんはo(^-^)o


蘭ちゃん、具合どうかな?明日はゴースト打てるといいな。

ミュ~ちゃん、ゴースト入らんかったんや~!めちゃ残念やな~。蘭ちゃんの苦情届いてはよ入ったらいいのにな(爆)でも、うちは甘ソナにまだお目にかかったことないからちょっと打ってみたい(^O^)

ドキンちゃん勝ちおめでとう!よかったな。単発続くとしんどいけどほんまにお疲れさま☆連勝頑張って。
よっしー♪とうとう10連勝かぁ☆おめでとう!投資を見たときは、だ・だいじょうぶ~っ!?って思ったけどさすがやね。
どこまで記録更新するか楽しみです~♪

では、みなさんおやすみ。

ドキンちゃんさん
[No.116]ドキンちゃんさん

蘭チャン♪





オメレスぁりがと★☆

ほんま単発ばっかりゎ焦るし勘弁して欲しぃ(笑)

とりぁえず今日ゎ勝てたので一安心ゃゎ(≧ω≦)

次も勝てたらぃーな♪♪♪

よしのすけさん
[No.115]よしのすけさん

蘭ちゃん、ミュ~ちさん、ドキンちゃん、たりらりらさん、こんばんは

会社近くのマイホで閉店まで打ってました
ドキンちゃん、勝ちオメ~(^-^)/

今から、報告です
覚悟してね~

今日は、ゴースト打ちたくても、空き待ちの客で一杯や~仕方なく、ブルース・リーを打つも、10k…20k…30k…40k…50kまで注ぎ込む、調べたら一撃台や~しまった思ったが、後の祭り~その時、五重塔が出てバトルかな?と思いきや、隣の客が当たりを教えてくれた!ポラリスボーナスと一緒やないか、閉店まで何連チャンか忘れたね~継続率80%は、本当だったね~時短復活1回、後は、何が来ても継続やった~確変モードで閉店の為、1箱保証して貰い、68.4k回収で10連勝ダッ
(*^o^)乂(^-^*)

蘭ちゃんさん
[No.114]蘭ちゃんさん

ドキンちゃん






おめでとさん♪♪♪♪♪

単発アタリばかりじゃヒヤヒヤしたやろな

でも引き強かったやんか

勝てるのはなによりや

オメオメオメオメオメオメ~
☆^v(*^∇')乂('∇^*)v^☆☆彡☆☆ヤッタネ!!☆☆☆彡

ドキンちゃんさん
[No.113]ドキンちゃんさん

蘭チャン♪
ミューさん♪

結局時短引き戻す事出来んくて更に追金する事3.5で当り引くもまた単発↓↓

で、時短中当り引いて昇格願ぅもまた単発↓

で、時短抜けて保留でリーチなって当たったぁ♪

それが3連♪

時短抜けてまたまた保留でリーチなり4連♪

ゃし実質9連チャンしたよぅなもんなんかな?笑

今日ゎ16.5K⇒31.5K回収でした☆★(・∀・)ノ

次も頑張ります♪♪♪

蘭ちゃんさん
[No.111]蘭ちゃんさん

ドキンちゃん





引き戻せたか?

負けるな、ドキン!
頑張ってっ!
※o(▽ ̄*)ノフレー※\(* ̄▽ ̄*)/※フレーヽ(* ̄▽)o※

CRゴースト ニューヨークの幻の関連情報


設置店舗(全国)