CRゴースト ニューヨークの幻

蘭ちゃんさん

☆ゴースト語り部屋☆

蘭ちゃんさん

いろんな情報みんなで話しましょ(o^-')b

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 315件中 51~60
みけねこにゃんさん
[No.276]みけねこにゃんさん

蘭ちゃん ママも子供 (ワンちゃん達)も一緒に美容院かい(-_-#) 

贅沢な(笑) 


明日が打ち納め? 


頑張って旅行代もらってきてね(^○^) 


心ばかりの応援を… 
( ^-^)☆ε^ )Chuー! 
頑張ってね(^0_0^)

蘭ちゃんさん
[No.275]蘭ちゃんさん

みけにゃん






これ▼o・ェ・o▼犬(笑)


猫はコレや(^・x・^)
* ̄m ̄)ププッ


うちにはシーズが3匹

シャンプーカットも高くつく

せやから明日朝から稼ぎに行って来るわ
( ̄ー ̄)ニヤリ

打ち納めきっちりもろて来るつもりや
( ̄ー ̄)フフッ

蘭ちゃんさん
[No.274]蘭ちゃんさん

今、美容院終わって電車で帰るとこや


今日はな、今年最後の白髪染め(爆)

それとカットや

パーマネントはあてない派なんや、うち

髪の毛細いから痛みやすうてアレンジきかん
(;ω;)

明後日から知人らと温泉旅行やから少しばかりおめかしした
(#^.^#)

ちょうど▼o・ェ・o▼もシャンプーカット終わったみたいやしパチ屋寄らずに帰宅や

せやけど明日は朝から行きそうな気配するわ
( ̄ー ̄)ニヤリ

マイホで今年最後の仕上げせなアカンやろ、やっぱ
♪\(>∀<)/♪

凜華さん
[No.273]凜華さん

欄ちゃ~ん♪




(´・ω・`)/~~  行ってらっしゃ~い



欄ちゃん宛てカキコ2回…

どこ行っただ…

大切な事だったのに…


もぉ…いいわ…


狙い台ないとパチ行かんのは正解かも
回収されるど~(笑)



ベッピンさんにしてもらってやぁ(^3^)/


パーマネント?
カーリーにするんやったか(爆)

蘭ちゃんさん
[No.272]蘭ちゃんさん

ミュ~っち





やっぱうちパチやめて美容院行く
* ̄m ̄)ププッ


時間中途半端やし、アタリ引いても▼o・ェ・o▼のお迎えあるから取り切れんやろニャハ☆(゜∇゜☆)


せやから髪の毛キレイキレイして来るな


ほな、
゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.

凜華さん
[No.269]凜華さん

たりっち


確定音どんな音やろ(笑)
気になるから年明けゴースト打ってみるな



打っても…聞けんか(爆)
ヾ(≧∇≦)〃



ドキンちゃん

着物可愛いなぁ
大掃除済んだんやろか?

レレレのオッチャンにクリンクリンしてもらえると楽なんやろけど(爆)


よしりん

今日はなにやってるん?
家族サービス
ちゃうな( ̄∇+ ̄)  ニヤリ

パチやろ(笑)

蘭ちゃんさん
[No.268]蘭ちゃんさん

ミュ~っち
ドキンちゃん
たりっち
ヨッシー
こんちゃ~(゜▽゜)/


たりっち&ドキンちゃん
勝ちおめでとさん!!

二人とも久々や~ん
* ̄m ̄)ププッ

しかもドキンちゃんはあないに最近寒いソナで勝つなんてすごいやん
(v^-゜)


たりっちも確定音聞けてよかったなぁ~

せやけどあの音ゴーストに合わんような気もする
* ̄m ̄)ノ彡☆バンバン!


ミュ~っちはパチやっとらんのか?

うち片付け終わったらゴースト打ちに行って来ます
ヾ(≧▽≦)ノギャハ☆


美容院は明日やな
( ̄▽ ̄)=3 プハァー(爆)

たりらりらさん
[No.267]たりらりらさん

蘭ちゃん♪
ミューっち♪
ドキンちゃん♪
よっし~♪こんばんは!
お久しぶりです(笑)


ドキンちゃん勝ちおめ~♪打ち納めかな?よかったな~o(^-^)o


うちも連敗続きやったけど今日ゴーストで久々勝ったよぉ)^o^(

確定音♪どんなんかなぁ?思てたけど今日は2回も聞けた♪めちゃしびれるなぁ(爆)


蘭ちゃんも年末忙しそうね。体調気をつけてな☆


ミューっちも年末年始はお仕事忙しいよな。うち、やっと脱出したで~(笑)ミューっちも頑張ってまたいい報告聞かしてや。

よっし~はまだ年内頑張るよねo(^-^)o頑張って♪


うちはホンマに年内、打ち納めで~す(爆)

ドキンちゃんさん
[No.266]ドキンちゃんさん

ミューっち♪


ぁりがと(^ε^)-☆Chu!!


なんとか元気にしてるょ☆


やっぱまた行ってまぅかな?!(爆)


けどやっぱ勝ち納めしたぃしなぁ…(>_<)

凜華さん
[No.265]凜華さん

よしりん



晩わっ(^o^)



今日もデータ取りしてきたん?
やっぱりそれせんと勝てないんかな…(^-^;



又頑張ってやぁ(^3^)/

CRゴースト ニューヨークの幻の関連情報


設置店舗(全国)