CR牙狼

ポコたんさん

CR牙狼の大ハマリ台は

ポコたんさん

はじめて2117回合計回して単発一回。擬似連一回ですぐリーチになって数える位しかスーパーにならないし、
魔戒竜も一度どでませんでした。オープニング予告も一度もでませんでした。次回獄竜が、でても、天運でてもはずれました。赤炎は一度だけでした。一度当たったのは1317回で牙狼群の実写予告でエンブレム完成で千体撃破リーチで虹稲妻で当たり、キバの大魔獣陣で簡単に負けて単発で終わりそれから780回回してやめました。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 557件中 1~10
ポコたんさん
[No.583]ポコたんさん

みなさん
お久しぶりです。
主婦パチンカーさん
お初です。
意地になる気持ちわかります。
頑張ってくださいねー。
皆さんポコの事もう少し待っててくださいねー。
ごめんなさい。
m(__)m 
牙狼ガロー 

主婦パチさん
[No.582]主婦パチさん

一昨日⇒200
前日⇒1847
只今⇒611

昨日、0回転から意地になって追ってます


単発でも良いから当たって

将士二さん
[No.581]将士二さん

そっか
分かんないよな
おやすみ

ポコたんさん
[No.580]ポコたんさん

将君
ありがとう
心配かけてごめんね。
一ヶ月もこれなくなっちゃうんだー。
寂しいけど、
待ってるね。
タウンて牙狼しらないよ。


将士二さん
[No.579]将士二さん

そうか…ポコ頑張れ
がんばり屋のポコだから無理するなよ
1日でも顔見ないと心配でたまらんわ
それと明日から恐らく1ヶ月の定額頂くの避けられないと思う
ごめんな
明日牙狼昼から行ってくるけど出来るか分からんから
タウンにポコタン居たけど人違いだったかな
兎に角 ポコ負けんなよ
お酒も飲まないように…身体 大事にしなよ

ポコたんさん
[No.578]ポコたんさん

将君 
仕事は行けそうな時は行ってるよ。
今の状態お店に話ししてるから
来れる時来てくれればいいて言ってくれてる。
ほんとに有り難いお店で感謝してるなりよー。
明日牙狼頑張ってね 
は携帯変えたらまた戻って来てくれると信じてる。
将君もう大丈夫なの。
暫くできないていったの無しになったんだよね。牙狼ガロー

将士二さん
[No.577]将士二さん

ポコ仕事やすんでるねか?マジで心配掛けてすまん理解してくれたけど来なかった
明日ゎ牙狼打ってくるわ

ポコたんさん
[No.576]ポコたんさん

将君 
ポコの方こそ
心配かけてごめんね。
ちゃーをタウンに、、
それで将君 
暫く出来なくなるの?

将士二さん
[No.575]将士二さん

ちゃーをタウンに連れて行きたかったんだが…
体調悪いのに心配掛けてごめんな
早く元気なポコになる事、祈ってるからな
牙狼ガロー

将士二さん
[No.574]将士二さん

ポコこんばんわ
仕事中かな?少しわ元気になってくれてれば良いんだが…
多分明日から暫く居なくなるから元気で頑張るんだぞ
牙狼早く打てるとよかね

CR牙狼の関連情報


設置店舗(全国)