CR牙狼

ポコたんさん

CR牙狼の大ハマリ台は

ポコたんさん

はじめて2117回合計回して単発一回。擬似連一回ですぐリーチになって数える位しかスーパーにならないし、
魔戒竜も一度どでませんでした。オープニング予告も一度もでませんでした。次回獄竜が、でても、天運でてもはずれました。赤炎は一度だけでした。一度当たったのは1317回で牙狼群の実写予告でエンブレム完成で千体撃破リーチで虹稲妻で当たり、キバの大魔獣陣で簡単に負けて単発で終わりそれから780回回してやめました。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 557件中 11~20
将士二さん
[No.573]将士二さん

ポコおはよー
早く元気になれよ
牙狼ガロー

将士二さん
[No.572]将士二さん

ポコ
皆で癒してあげるからな待っとるぞ
牙狼の虜

ポコたんさん
[No.571]ポコたんさん

将君 
ありがとう
ごめんね
牙狼ガロー 

正治さん
[No.570]正治さん

ポコさん
皆さん
突然の乱入お許しください
ポコさん龍の閉鎖しあらたに龍のつくりました背景に龍ゲットしましたから題名かえましたもし良かったら遊び来てくださいね待ってますね

皆さん失礼いたしました。(^o^)/

将士二さん
[No.569]将士二さん

ポコ大丈夫か?元気になって帰ってこいよ
待っとるからな

ポコたんさん
[No.568]ポコたんさん

将君 
教えてくれてありがとう。
みんな心配かけてごめんね。
牙狼ガロー 

将士二さん
[No.567]将士二さん

ポコ
元気か?
疲れとる時に言い辛いんだが今日で、ちゃーこ掲示板卒業するぞ
声をかけれるか?

将士二さん
[No.566]将士二さん

ポコ
少しわ落ち着いたか?
早く元気になる事、願っとるぞ
また来るわ

将士二さん
[No.565]将士二さん

ポコ
おはよー
負けんなよ
頑張るんだぞ

将士二さん
[No.564]将士二さん

ポコ
早く元気になってな
おやすみ言っとくわ

CR牙狼の関連情報


設置店舗(全国)