CR牙狼

ポコたんさん

CR牙狼の大ハマリ台は

ポコたんさん

はじめて2117回合計回して単発一回。擬似連一回ですぐリーチになって数える位しかスーパーにならないし、
魔戒竜も一度どでませんでした。オープニング予告も一度もでませんでした。次回獄竜が、でても、天運でてもはずれました。赤炎は一度だけでした。一度当たったのは1317回で牙狼群の実写予告でエンブレム完成で千体撃破リーチで虹稲妻で当たり、キバの大魔獣陣で簡単に負けて単発で終わりそれから780回回してやめました。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 557件中 41~50
ポコたんさん
[No.541]ポコたんさん

マックン
ただいまー、
今さっき帰宅したなりよー
焼肉美味しかったー。
お腹が張り裂けそうなくらい
いっぱーい食べて来たなりでーす。
マックンもうすぐ仕事かな?
奥さんがママやってる店にもマックンはオーナーとして顔出したりするのかな?
牙狼ガロー 

ポコたんさん
[No.539]ポコたんさん

うん、
顎外れたけど蟹食べたら治ったなりよー
嘘ピョーン
似た者同志ポコの方こそよろぴくでーす
牙狼のDVDは飽きないなりー、
終わったらまた見てで6時間付けっぱなし
ポコは牙狼にはまっちゃったかな?
DVD見て満足してるポコはやっぱ
天然なりねー、
今から彼と焼肉行ってくるねー。
牙狼ガロー

マックス野郎さん
[No.538]マックス野郎さん

似た者同士 仲良くな

そうそう喋り過ぎて顎外れたか~?

牙狼ガロー打ちたいだわさ♪

ポコたんさん
[No.537]ポコたんさん

マックン
そうだったんだねー
嫌いになるわけないやーん
家族の為にぬけたんだね。
ポコは落書き見馴れてるし、
組の誕生会にも呼ばれて行ってるし………
ポコはまっくんになりよー
ポコの事も嫌いにならないでねー。
色々と複雑怪奇だけど、、。

マックン帽子かっこいいなりよ
うん、
後でワンちゃん連れて帰ってくるてあったからパチリンコは
また今度なりよー
でも夜御飯焼肉 に連れってもらうなりよー
前ポコの素性言ったらして引いちゃった人いたなりよー
人それぞれ人生色々あるのにね。
牙狼ガロー

マックス野郎さん
[No.536]マックス野郎さん

そうなんだ!

ぐさおにゎ前にして気付いてるか知らないけど10年間5910だったんだ家族のためにあらったけどね両肩と背中に落書きしとるよ
今ゎ店の代表として真面目・・に頑張ってるんで嫌いにならんといてな

変な話しになったけどこのサイトに居る間、宜しく
で今日ゎパチンコ行けそうにないな!!まぁポコが元気になったら行ってこいって言ってくれるよ♪

それまで待とう…な

牙狼一途なポコに魔戒へのチケットをプレゼントします

ポコたんさん
[No.535]ポコたんさん

皆さん 
マックン 
こんにちわー、
マックンと一緒でポコも蟹大好きだからめちゃ美味しかったなりよ。
今牙狼のいろんな演出やホラーのDVD見てるなりよ。
彼の奥〇外人でマドンナに 似ててめちゃ綺麗なりよ。
息〇もハーフでイケメンだしね。彼我が儘だから両方離しなくないんだって。
ポコの身内も承諾してるよ。
元89だったからもんも〇入ってるから身内に合わせた時してたよ。
でも今は身内もポコの事凄く大事に彼がずっとしてくれてるから彼の事信頼してるなりよ。
ポコも牙狼うちに行きたいけど、彼が大人しくしててねって言って仕事行ったから、、、
今悩み中だよー。
皆さん
午後からも仕事、パチ、家事ガンバッテ
牙狼ガロー 

マックス野郎さん
[No.534]マックス野郎さん

ポコ

こんにちわ


蟹美味かったか?俺も蟹ゎダイスキだぞ

ただ夜の仕事だろ!仕事前にゎが臭くなるのがあかんのよだから食わないようにしとるんよ!残念です
今日ゎ牙狼打ちに行かんの?たまにゎ行ったらよかとにね♪彼氏が羨ましいだがや                                                                                                                                              ホントになんか?

牙狼ガロー打ちたいだわさ♪

ポコたんさん
[No.533]ポコたんさん

皆さん
マックン 
おつかれさま~ おはよー、
昨日太客の接待で蟹ご馳走してもらったなりよー。
美味しかったー
(o^~^o)エヘヘて喜んでるのもつかの間お店の人から連絡入り急遽仕事になり太客と同伴でお店言ったなりヨー
帰宅後お返事しながらねちゃってた。めんごだから今日はお仕事お休みなりよー
パチリンコ行きたいナー。
牙狼 
マックンはポコののお気にとかぶるし、ポコはマックンの 
元彼女に似てるし何か過去性で縁があったのかもね。
マックンはそうゆうの信じる  ポコはマックンにラブだじょー
今日もお仕事、パチリンコ、家事ガンバッテね
寒い{{(>_<;)}} からぬっくにして出かけてね牙狼ガロー 

マックス野郎さん
[No.532]マックス野郎さん

ポコ

柴咲コウ似も、只の偶然なんかね~

ゆっくり寝てチョンマゲ

CR牙狼の関連情報


設置店舗(全国)