CR牙狼

ポコたんさん

CR牙狼の大ハマリ台は

ポコたんさん

はじめて2117回合計回して単発一回。擬似連一回ですぐリーチになって数える位しかスーパーにならないし、
魔戒竜も一度どでませんでした。オープニング予告も一度もでませんでした。次回獄竜が、でても、天運でてもはずれました。赤炎は一度だけでした。一度当たったのは1317回で牙狼群の実写予告でエンブレム完成で千体撃破リーチで虹稲妻で当たり、キバの大魔獣陣で簡単に負けて単発で終わりそれから780回回してやめました。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 557件中 91~100
ポコたんさん
[No.488]ポコたんさん

マックン
ポコはA型だよ
人にはO型て言われるよ
マックンは
何型?
牙狼ガロー

マックス野郎さん
[No.487]マックス野郎さん

波田陽区 ふるッ

ポコの血液型ゎO型!?


牙狼ザルバミッションで当た2回あり…なにか

ポコたんさん
[No.486]ポコたんさん

マックン 
そんな事
あるわけないじゃなーいハタヨウク
賛成の反対なのだ!天才バカボン
牙狼ガロー 

マックス野郎さん
[No.485]マックス野郎さん

なんか弱み握られてる感じポッコリさん

牙狼ガロゲロー

ポコたんさん
[No.484]ポコたんさん

マックン
ポコの勘違い
奥様への密告は中止
牙狼ガロー

マックス野郎さん
[No.483]マックス野郎さん

違う違う

見てビックリした

ポコ…俺バカだからとしたつもりだった

ごめんごめん

牙狼ガロー魔戒チャンス突入したい

ポコたんさん
[No.482]ポコたんさん

皆さん
マックン
おはよー
昨日の
ポコの事 
くるくるぱーて言うた 
奥様に隠れ家ある事密告せねば

今日も仕事、パチ、家事頑張ってねー
牙狼ガロー

マックス野郎さん
[No.481]マックス野郎さん

ポコ  おはよう


早起きだな…

今日も宜しくだゎさ

マックス野郎さん
[No.480]マックス野郎さん

おやすみ


左打ちに戻してください左打ちに戻してください
牙狼ガロー

ポコたんさん
[No.479]ポコたんさん

マックン
んだ
返事しても
ぶから
ポコもう寝るね
オヤスミ
牙狼ガロー
陰画消滅

CR牙狼の関連情報


設置店舗(全国)