CR牙狼

ポコたんさん

CR牙狼の大ハマリ台は

ポコたんさん

はじめて2117回合計回して単発一回。擬似連一回ですぐリーチになって数える位しかスーパーにならないし、
魔戒竜も一度どでませんでした。オープニング予告も一度もでませんでした。次回獄竜が、でても、天運でてもはずれました。赤炎は一度だけでした。一度当たったのは1317回で牙狼群の実写予告でエンブレム完成で千体撃破リーチで虹稲妻で当たり、キバの大魔獣陣で簡単に負けて単発で終わりそれから780回回してやめました。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 557件中 81~90
ポコたんさん
[No.498]ポコたんさん

マックン
はーい
は控えまーす。
何時も心配してくれて
Thank youねマックン 
もー謙遜しちゃって
の
店に行けたらお気にになっちゃうかも
の世界だもんねーここは
牙狼ガロー 
ポコがお気になった代表はポコがするとお店出てきてたよ。
隠れ家に擬似恋のチャンネエ
本命のチャンネエどっちなのかな? 
答えによっては
奥様に密告するなりよ

マックス野郎さん
[No.497]マックス野郎さん

来週から出勤か


酒わ控えるんだぞ


の店に行きたいジョー

牙狼スペエン見たいっちゅうねん

マックス野郎さん
[No.496]マックス野郎さん

俺わお金持ちじゃないよ自宅と隠れ家だけさ


牙狼勝ちたい

ポコたんさん
[No.495]ポコたんさん

マックン 
オーナーなんだから確か二、三店舗持ってたでしょう。
マックンのお店マックンが必要な時は連絡入るでしょう。
ポコの店も殆ど社長いないよ。
店始まって一度顔出したら店の終わりまでいないよ。
終わる頃に顔出すだけだよ。
旅行に海外行っちゃったり、
オーナーなんだからいいんじゃないかなーてポコは思うけどね。信頼出来る人いるからマックンもそう出来るんだと思うなりよー
社長=オーナー =お金持ち
牙狼ガロー 
マンションつ
持ってるなりよー。

ポコたんさん
[No.494]ポコたんさん

マックン 
他の人らもお客さん持ってるから大丈夫なりよ

この間社長からあって身体の事聞かれたなりよ
だから少しずつ楽になってます。なんとか来週くらいにはて言ったよ
社長頼むね。
お願いするなっていってくれたよー。
だから来週からお店出るつもりだよー
牙狼ガロー 

マックス野郎さん
[No.493]マックス野郎さん

店ポコがいなくて大変だよな…俺もかなり店顔出してないぞ任せっきりで困ったオーナーだよな

ポコたんさん
[No.492]ポコたんさん

悪くはないと思うけど、はっきりした事はわからないなり
うん!
Oの多いAは自他共に思ってるなりよー
牙狼ガロー 
バラゴの後ですぐ駆音に成る台はよかとばいなりよー

マックス野郎さん
[No.491]マックス野郎さん

男Aと女Aってどうなん!?ポコわ限りなくO型に近いA型とみた

ポコたんさん
[No.490]ポコたんさん

マックン
A型なんだー
そうなんだー
男A女Oが相性いいんだー
知らなかった
男O女Aと思ってたよー。
牙狼ガロー

マックス野郎さん
[No.489]マックス野郎さん

ポコ…お疲れ

A型でしたか…間違いなくO型とばかり…

俺わA型だよ


男A女Oが最高の相性なんだってよ


牙狼バラゴモードわ好きでゎないな…

CR牙狼の関連情報


設置店舗(全国)