CR牙狼

ポコたんさん

CR牙狼の大ハマリ台は

ポコたんさん

はじめて2117回合計回して単発一回。擬似連一回ですぐリーチになって数える位しかスーパーにならないし、
魔戒竜も一度どでませんでした。オープニング予告も一度もでませんでした。次回獄竜が、でても、天運でてもはずれました。赤炎は一度だけでした。一度当たったのは1317回で牙狼群の実写予告でエンブレム完成で千体撃破リーチで虹稲妻で当たり、キバの大魔獣陣で簡単に負けて単発で終わりそれから780回回してやめました。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 557件中 51~60
ポコたんさん
[No.531]ポコたんさん

皆さんおつかれさま~
マックン
お仕事無理しないでガンバッテ 
マックンの
元彼女柴崎こうにくりそつだったんだー
ポコみたいな顔してるのかな?
眠い(*´0)ゞファァ~~おやすみ
皆さんに幸あれ
牙狼ガロー 

マックス野郎さん
[No.530]マックス野郎さん

ポコ

返ゎボチボチでよかとばい
夜の仕事で接待するの難しいもんな!ヤッパリ飲みながらが楽しいよな
早く元気になって少しずつ飲めるようになる事を願っとるよ
てか柴咲コウ俺の元カノ柴咲コウにスゲェソックリだったよ

ポコゎパッツンコ実践何時の予定かな?

早く牙狼打ちたいだろ?

元気になって彼氏貰えたらよかバッテンね

牙狼ガローだな

ポコたんさん
[No.529]ポコたんさん

皆さん
マックン 
こんばん
お返事すごーく遅くなってごめんなさいです。m(__)m
お酒あまり飲まないで接待は精神的にめっちゃちゅかれるなりよー。
早く前みたいに飲み飲みで仕事したいなりよー
忙しいとしゃべくりまくりまくりしなあかんから顎外れた。
まじで 
嘘だぴょーん。
マックン 
今のアバも素敵なりよ
ポコがよく言われる芸能人は
柴崎こうなりよー
少しだけど美人でしょう。
自分で言うなて言われるね。
天然のポコだから許されてね
皆さん 
今日も夜からも
仕事、パチ、家事ガンバッテ
で欝陶しいわ

マックス野郎さん
[No.528]マックス野郎さん

ポコ

オハヨウ

急に寒くなったから体調管理しっかりと!

仕事頑張りんしゃい

牙狼一撃5万発

マックス野郎さん
[No.527]マックス野郎さん

またポコの顎が外れた顔、想像してしまった

質問 ポコゎ芸能人の誰に似てるって言われる?

ルパン三世の不二子チャンゎ魔性の女だべぇ~群

ポコたんさん
[No.526]ポコたんさん

皆さん 
おつかれさま~ マックン 
金曜日より
今日の方がめちゃくちゃ忙しかったなりよー
喋くりまくりでまじ口と顎が疲れたなりー
顎はずれたら、マックン助けてね
おやすみ
の皆さんに幸あれ牙狼ガロー 
パチイキタイゾナモ

マックス野郎さん
[No.524]マックス野郎さん

牙狼一撃

ポコ

仕事中だよな…

金曜日ゎ忙しいか?

顎外さない様に

店 行くぞ

ポコたんさん
[No.523]ポコたんさん

皆さん 
マックン 
こんにちわー
今日も一日色々ガンバッテ  
牙狼ガロー

ポコたんさん
[No.522]ポコたんさん

マックン
眠い(*´0)ゞファァ~~おやすみ
牙狼ガロー 

マックス野郎さん
[No.521]マックス野郎さん

ポコ♪

オツカレェ

早く寝なさい!!

牙狼でひと暴れ

CR牙狼の関連情報


設置店舗(全国)