CR牙狼

ポコたんさん

CR牙狼の大ハマリ台は

ポコたんさん

はじめて2117回合計回して単発一回。擬似連一回ですぐリーチになって数える位しかスーパーにならないし、
魔戒竜も一度どでませんでした。オープニング予告も一度もでませんでした。次回獄竜が、でても、天運でてもはずれました。赤炎は一度だけでした。一度当たったのは1317回で牙狼群の実写予告でエンブレム完成で千体撃破リーチで虹稲妻で当たり、キバの大魔獣陣で簡単に負けて単発で終わりそれから780回回してやめました。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 557件中 31~40
マックス野郎さん
[No.553]マックス野郎さん

名前ゎみんな知ってるけどオチャラケだから重みがないよまぁいざとなれば・・ね わかるだろ

牙狼ガロン

ポコたんさん
[No.552]ポコたんさん

マックン 
こんばんはー、今のところはナッシング
牙狼のイベント
ポコの仕事の日だから行けないなりよー
マイホ恨んでやるー
マックンは伝説の人に
慣れると思うけどなー。
牙狼ガロー 

マックス野郎さん
[No.551]マックス野郎さん

俺なんかただの携帯オタクだわさって店の子達に冷やかされる毎日だよ

ポコゎ牙狼打ちに行く予定わないんか?

ポコたんさん
[No.550]ポコたんさん

皆さん 
こんにちわ
マックン 
奥様 (ママ)
読んでても、
ガンバッテるなーて思うなりよー。
マックンの地域で伝説の人になれるようにマックンならなれるとポコ思うよ
ポコもがんばりまーす。
今日も夕方からもお仕事、パチ、家事ガンバッテ牙狼ガロー 

マックス野郎さん
[No.549]マックス野郎さん

ポコ 

おはよう!そういう絶対的存在のデカイ人って俺達の世界にゎ必要なんだよな♪俺もばっかりしとるけど夜の世界でゎ結構頑張っとるて思う今日この頃だわさ~群カットイン予告信頼度アップ知らんし!パチンコゎ直感と運!後ゎ資金力!

ポコたんさん
[No.548]ポコたんさん

マックン
その人ミスターレディなんよ。
もうお歳だから店続けるの身体がきついていってやめちゃったなりよ。
お客様いっぱい持ってるのにポコはもったいないなーて思ってたらガラ〇ャに頼まれてお店
手伝ってるみたいな話し聞いたよ。
カルーセルマ〇と一緒くらいかちょい上かだから、身体きついよね。
そのママ現役の頃店に二回位行った事あるけど、日本舞踊はんぱないくらい上手いなりよー
ポコはそのママと世界が違うけど、がんばりまーす
もうすぐお客様見えるからもう仕事に戻るね
牙狼ガロー 

マックス野郎さん
[No.547]マックス野郎さん

そうなんだ

夜の何処にでも有名な女帝いるよな!そんな中にポコも居るんだな!だがやに行ったら行ってみるわ

花慶初日、バカ出し!2日目、牙狼バカ出ししとっちぞ♪このパターンマイでよくやるんだよな暇だったら行けるけど身体が2つ欲しい今日この頃

ポコたんさん
[No.546]ポコたんさん

マックン
そのママポコの知り合いの知り合いでポコの済んでる市で水商売商売してる人知らない人殆どいないなりよ。朝返事したんだけど、んだみたい
牙狼ガロー 

マックス野郎さん
[No.544]マックス野郎さん

ごめ~ん

そのママ♪ポコの知り合い?

牙狼ガロ最高だな

マックス野郎さん
[No.542]マックス野郎さん

ママの客が大半だから店に行くとお客が気を使うだろ!呼ばれた時だけ行くようにしてるよ同じに連れの店があるから直ぐ行けるし

牙狼ガロ 魔戒へのゎ手に入っただわさ

CR牙狼の関連情報

設置店舗(全国)