CR牙狼

ポコたんさん

CR牙狼の大ハマリ台は

ポコたんさん

はじめて2117回合計回して単発一回。擬似連一回ですぐリーチになって数える位しかスーパーにならないし、
魔戒竜も一度どでませんでした。オープニング予告も一度もでませんでした。次回獄竜が、でても、天運でてもはずれました。赤炎は一度だけでした。一度当たったのは1317回で牙狼群の実写予告でエンブレム完成で千体撃破リーチで虹稲妻で当たり、キバの大魔獣陣で簡単に負けて単発で終わりそれから780回回してやめました。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 557件中 61~70
ポコたんさん
[No.520]ポコたんさん

皆さん
マックン 
おやすみ
の皆さんに幸あれ牙狼ガロー 

ポコたんさん
[No.519]ポコたんさん

皆さん 
マックン 
こんにちわ
午後からも仕事、パチ、家事ガンバッテ
牙狼ガロー 

ポコたんさん
[No.515]ポコたんさん

マックン 
全スレにポコ新設したよー
パチ行キタイゾナモだよー。
マックンポコ小船に行くの待っててくれたー。有り難うねー
マックン 
おやすみ
牙狼ガロー 

ポコたんさん
[No.513]ポコたんさん

マックン
まささん
皆さん 
おつかれさまー
眠い(*´0)ゞファァ~~からねまーす。おやすみ 
の皆さんに幸あれ牙狼ガロー 

ポコたんさん
[No.512]ポコたんさん

マックン
まささん
皆さん 
おはよー
今日も一日仕事、パチ、家事 
頑張ってねー。
ちゃーちゃん
ぐっさん
パチ行ってるかなー
あっぐっさんは彼女とデートだったわ。
牙狼ガロー

ポコたんさん
[No.510]ポコたんさん

マックン 
有り難う 
復帰して体調くずなさいように
気をつけまーす。
牙狼ガロー

ポコたんさん
[No.509]ポコたんさん

きゃーまささん
こんばんはー
ポコのに来てくれて有り難うまたまささんとこにいきまーす。
神出鬼没のポコでごめんですはーい。
頑張りまーす。
牙狼ガロー

CR牙狼の関連情報


設置店舗(全国)