CR牙狼

ポコたんさん

CR牙狼の大ハマリ台は

ポコたんさん

はじめて2117回合計回して単発一回。擬似連一回ですぐリーチになって数える位しかスーパーにならないし、
魔戒竜も一度どでませんでした。オープニング予告も一度もでませんでした。次回獄竜が、でても、天運でてもはずれました。赤炎は一度だけでした。一度当たったのは1317回で牙狼群の実写予告でエンブレム完成で千体撃破リーチで虹稲妻で当たり、キバの大魔獣陣で簡単に負けて単発で終わりそれから780回回してやめました。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 557件中 71~80
マックス野郎さん
[No.508]マックス野郎さん

ポコも仕事復帰して体調崩さないようにしないとね

まささん ウィッス

Masa.Mさん
[No.507]Masa.Mさん

ポコたん!
マックスちゃん!
益々頑張って

ポコたんさん
[No.506]ポコたんさん

マックン 
ごめんね、
心配かけて
ポコ抑鬱症もってて、薬飲んで 保ってるんだけど、
ちゃーちゃんもぐっさんも
脱会したと思うと何か元気出さないとと思う気持ちとはぁーて気持ちと戦ってるよ。
さっきすぐ小船にしょうと思った時、彼がワンちゃん連れて帰宅したから出来なかったよ
今から小船いくね。
牙狼ガロー 

マックス野郎さん
[No.505]マックス野郎さん

ポコ

元気があればパチンコ出来る

1・2・3ダァー


ちゃーもぐさぉも脱会してない可能性が少し残ってるだわさ(^-')

何故かと言うと脱会したらサンプルになるはずだろ?脱会した人のブログ探したらサンプルになっとったぞ


牙狼わ最強の機種

ポコたんさん
[No.504]ポコたんさん

マックン
ありがとう
ポコあれから
また寝ちゃってた。
今さっき
起きたよ 
眠い(´Q`)。oO 今から小船 行くねー。

牙狼ガロー 

マックス野郎さん
[No.503]マックス野郎さん

ポコ…

夜更かしわお肌の大敵だぞ…

月曜から仕事復帰だろ!?週末ゆっくり過ごしましょう
パペットマペット(^o^)v

ポコたんさん
[No.502]ポコたんさん

皆さん
マックン
おはこんにちわー
今ポコは起きたよー。
頭がボーとしてるなり
眠い(*´0)ゞファァ~~
ポコはSじゃなくてどSなりよ
今日一日仕事、パチ、家事頑張ってねー
牙狼ガロー 

ポコたんさん
[No.500]ポコたんさん

マックンたら
すみにおけないわねー
やっぱり
奥様に密告せねば
牙狼ガロー
ポコの彼も◯様 いるからね
ポコは彼の娘という事になってるなりよ
牙狼ガロー

マックス野郎さん
[No.499]マックス野郎さん

本命のチンねぇだゎさ

通報しなくてもよろしい

CR牙狼の関連情報


設置店舗(全国)